毎月ソフト紹介、おしまい

長らく毎月初め辺りに行ってきた毎月ソフト紹介だが、終えようと思う。

どうしてでしょうか?

面倒くさい...。

......。

今後は各自で『ゲーム発売日一覧』や『アニメDVD・ブルーレイ発売日一覧』『漫画コミック発売日一覧』などを確認していただけたらと。

また、先日より今現在、右側のメニューに人気ソフトの発売日一覧を載せているので、直近の注目タイトルはそちらで確認できる。amazon.co.jpのランキング上位を元にした発売日なので、品切れ商品などは表示されない可能性もあるけど、大まかな注目作は分かってもらえるのでは。現時点ではゲーム限定だけどね。

以前も毎週ソフト紹介を途中で止めたことがありますが、今回もなんですね。

だんだん出てくるソフトの数も減っているし、単体で取り上げればいいかな、と。

発売日一覧などを元に、買い逃しなどがなければと。ぜひ、面白いソフトは自分で発売日を確認してプレイしてもらえたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スーパーロボット大戦で使われたJAM projectのオープニングテーマアルバムが発売
1つ新しい話題:ヨドバシカメラのニンテンドープリペイドカード取り扱い中止に見る大型家電量販店のゲーム売り場の変化

『毎月ソフト紹介、おしまい』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3963

『毎月ソフト紹介、おしまい』へのコメント

任天堂ハードはソフトが全くでなくなりましたからね

投稿者 : 匿名

ドラクエ数百時間やゲームの二周目をするぐらいなら
もっと記事を増やしてほしい

投稿者 : 匿名

さすがにこのタイミングで止めたら任天堂の1月のスケジュールがあまりにも真っ白すぎるからだってバレバレなんですけど…

投稿者 : 匿名

でも、最近はドラクエXの記事ばっかりでつまらん
それなのに、さらに記事のネタを減らすとは・・・・
ドラクエXって、そんなに魅力的なネタなのかね?

投稿者 : 匿名

えぇ~密かに楽しみにしてたのに…

投稿者 : 匿名

何を見ても任天堂に結び付けられる人って、何を見てもエロに結び付けられる中高生並に凄いよね。

投稿者 : 匿名

ますます毒吐くだけのブログになっていくな・・・

投稿者 : 匿名

ありゃ紹介やめちゃうんですか
参考にしてたんですが残念です
まぁ無理なさらず~

投稿者 : 匿名

もうさ、(元)ゲーム企業がどうやって株価を上げていくかってブログにしたらいいじゃん

投稿者 : 匿名

確かにドラクエの記事をまだ書くくらいならソフト紹介の方を続けて欲しいなぁ…

ぶっちゃけあれ極一部の人にしか需要ないでしょ

投稿者 : 匿名

ドラクエも、ドラクエ以外の記事も楽しみにしてます
マイペースでいきましょう

投稿者 : 匿名

紹介したらしたで、あれを取り上げないのはおかしいだの言われるし、面倒になる気持ちも分かる気がする。

投稿者 : 匿名

3DSがスカスカなときもやってたのに今更何言ってんだ・・・

投稿者 : 匿名

あまりのも意外なコメントの展開に驚くw
この発想はなかったわー
それはそうとソフトの紹介、気が向いた時にでもやって下さいな

投稿者 : 匿名

こんな記事にまで任天堂ガー沸いてるのかよ
あらゆることから任天堂に結びつけられるってある意味すごい才能だな

投稿者 : 匿名

単なる紹介より、ゲーム等の考察の方が見ていて面白いので
そちらが増えるなら全然OKです。

投稿者 : 匿名

3DSがスカスカなのは来月の話だな

今までなんだかんだで1ヶ月に最低4作品は出してたし
1作品も出ないなんて来月が始めて

Wiiとごっちゃにして勘違いしてるのでは?

投稿者 : 匿名

ゲームレビューとか増やしてください
あとwiiuの開封の儀待ってますw

投稿者 : 匿名

万人向けの一番肝心なゲーム紹介記事だったのにな。
スパロボばっかとかアニメBOXとかどうでもいいのに。

投稿者 : 匿名

まあ、元々はファイナルファンタジー11攻略中心の
ページだったんだけどね・・・
ここは・・・

投稿者 : 匿名

リコメンドしてくれるからいいのにw
血の通わないデータの羅列なんて見ても興味がわかぬ。

投稿者 : 匿名

>あとwiiuの開封の儀待ってますw

絶対買わないと思うよw
株見れば分かるがまこなこって口だけだしw

投稿者 : 匿名

wiiuの開封の儀などどこぞのクソブログがやるだろうし
もうまこは当てにならんな

投稿者 : 匿名