機動戦士ガンダムUC、PS3にゲームで登場、特装版にはアニメダイジェストや小説も

2011年12月26日:機動戦士ガンダムUC、PS3にゲームで登場、特装版にはアニメダイジェストや小説も
「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」のゲームがPS3で発売されるようだね。
2012年3月8日に発売されます。特装版が7980円、通常版が5040円です。
特装版は何が同梱しているのかな?
ゲームソフトの他、ブルーレイ版として発売されている1巻から3巻までのスペシャルダイジェストとスタッフやキャストへのインタビューが1時間分収録されます。また、行われたイベントも別途収録されています。
それはそれは。
さらに、福井晴敏書き下ろし小説「機動戦士ガンダムUC 戦後の戦争」も同梱されます。ゲーム内にもこのストーリーに絡む追加ダウンロードコンテンツが用意される予定です。

豪華な特典だね。
このほか、初回封入特典として金色のMS「デルタガンダム」のダウンロードプロダクトコードも用意されます。

ファンは注目です。
すでにamazon.co.jpでも予約の受付をスタートしています。興味がある方はチェックしてみてください。今回に関しては特装版メインで考えていただけたらと思います。
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

発売日:2012年3月8日
価格:7980円

特装版」「通常版」2種類発売

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:よろしい、なぜPS Vitaが失敗するのか教えてしんぜよう
1つ新しい話題:俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない、PSPで続編発売、初回限定版も

『機動戦士ガンダムUC、PS3にゲームで登場、特装版にはアニメダイジェストや小説も』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3640

『機動戦士ガンダムUC、PS3にゲームで登場、特装版にはアニメダイジェストや小説も』へのコメント

ええっと、アニメの方は、話は終わってないんでしたっけ?

投稿者 : ゴロゴロ

初回特典とDLCも魅力ですね。
デルタガンダムもキット化決定だそうです。

投稿者 : 匿名

>>投稿者 ゴロゴロ : 2011年12月26日 23:45
今回ep3までみたい

投稿者 : 匿名

ゲーム内容(3巻まで)を考えれば後編の発売は必至ですが、書き下ろし小説の誘惑に負けた・・・ orz

投稿者 : 匿名

他にもカトキハジメさんの新MSや漫画版バンデシネのオリジナル装備リゼルも配信される

投稿者 : 匿名