ゲーム、漫画コミック、アニメCDやブルーレイアニメなどの発売日一覧サイトがリニューアル

2011年12月2日:ゲーム、漫画コミック、アニメCDやブルーレイアニメなどの発売日一覧サイトがリニューアル
ちょっと告知でもしようかと思う。
何の告知でしょうか?
ご存じの人も多いと思うけどゲームや漫画コミック、CD、ブルーレイアニメなどの発売日一覧サイトがあるのだが、そこがリニューアルされたので紹介しておこうかと。
いつもは毎月発売ソフト紹介の際に少し紹介しています。まこなこのトップページ右上からもリンクを貼ってあります。主なジャンルとして次のようなものがあります。
何が変わったのでしょうか?
多少、使い勝手が良くなったのでは、と。
具体的には?
まず、ゲームなどは機種別に色分けされているけど、ジャンル名部分をよりわかりやすくしてある。これにより、さまざまな機種の中から手持ちの機種を把握しやすくなる。もちろん、機種別の発売日一覧もあるので、単機のみであれば、そちらもチェックしてもらえたらと。
見やすくなっているんですね。
それだけでなく、基本は画像ありの発売日一覧サイトだけど、画像無しが新たに加わっており。これがリニューアルの大きな部分となっている。
画像無しでしたら、スマートフォンで利用する人も活用しやすいかもしれません。
スマートフォン向けに最適化はしていないけど、普通に使えるだろう。と、いうわけで、こうした発売日一覧サイトをお望みの方は、活用していただけたらと。
今月もいよいよ最後の月になりましたし、いろいろな商品が発売されます。興味のある商品を買い逃しないように、発売日一覧でご確認ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ガンダムEXVS(ガンダムエクストリームバーサス)のレビュー、攻略のコツ、ネット対戦の賛否など
1つ新しい話題:マジコンは藤子不二雄のパクリ、ネンドロイドも藤子不二雄のパクリ

『ゲーム、漫画コミック、アニメCDやブルーレイアニメなどの発売日一覧サイトがリニューアル』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3610