GRAVITY DAZE、PS Vita期待のオリジナル作品の予約受付スタート

2011年11月22日:GRAVITY DAZE、PS Vita期待のオリジナル作品の予約受付スタート
ソニーコンピュータエンタテインメントのPS Vita用タイトルの発売日が決まったようだね。
「GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」のことですね。
タイトルの長さだけみても眩暈がしそうですが...。
2012年2月9日に発売が決定しました。
これは注目なのでしょうか?
知らん。
知らないのでしたら横から出てこないで下さいよ...。
ただ、東京ゲームショウ2011などでプレイした人が言うには、PS Vitaのオリジナルソフトの中では一番評価が高かった作品のようだ。なので、このタイトルが初期ラインナップに入ることを前提としていた人も多かったようで。
ですが発売日はPS Vita本体発売後の3ヶ月後ですね。
まあ、遅れてしまったものは仕方がない。PS Vitaを買う人は購入予定に入れていただけたらと。
予約受付がスタートしたamazon.co.jpなどでもムービーを見ることが出来ます。どういったゲームなのか雰囲気を掴んでいただけたらと思います。
初回限定特典としてスペシャルブックレットも付くそうで。こちらも合わせてチェックを。
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

発売日:2012年2月9日
価格:5980円

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:テイルズスタジオが消滅へ、なぜ今か、影響は?
1つ新しい話題:テイルズオブエクシリアの完全版はアペンドディスク形式で発売か!?

『GRAVITY DAZE、PS Vita期待のオリジナル作品の予約受付スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3599

『GRAVITY DAZE、PS Vita期待のオリジナル作品の予約受付スタート』へのコメント

毎回思うけど、ゲーム名長すぎw
もっと略しやすい名前がいいと思うのだが…

「だぜ」がそうなのか?

投稿者 : 匿名

初期ソフトで買う気がしたのこれだけだったから遅れるのは痛い。

投稿者 : 匿名

発売が2月9日だから、VITA発売の約1ヶ月半後ですね。3ヶ月はウソ。

投稿者 : 匿名