初音ミクのフィギュアにamazon.co.jp限定特典付き、表情が魅力的?

2011年11月26日:初音ミクのフィギュアにamazon.co.jp限定特典付き、表情が魅力的?
なんでも魅力的な初音ミクがいるとのことだけど?
まずは画像を見ていただいた方が良いかもしれません。
どのような画像でしょう?
このような画像です。

なんなんですか、これは...。
お馴染みのねんどろいどシリーズの初音ミクなのですが、連載されている漫画「週刊はじめての初音ミク」のキャラクターだそうです。
発売日などはどうなっているのかな?
2012年4月30日に発売予定です。amazon.co.jpでも予約を受け付けていますが、amazon.co.jpですとオリジナル特典が付いてくるそうです
それはどんな?
こんな感じです...。

なんだか、いろいろと言いたい気もしますが...。
魅力的...ですかね?
さあ...。
ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク

発売日:2012年4月30日
価格:3500円

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ、オリジナル特典付きの予約スタート
1つ新しい話題:12月発売ソフト紹介、モンハン、マリカなど3DSに注目作多数

『初音ミクのフィギュアにamazon.co.jp限定特典付き、表情が魅力的?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3604

『初音ミクのフィギュアにamazon.co.jp限定特典付き、表情が魅力的?』へのコメント

確かに魅力的w
こういうガラの悪い感じがたまらんw

投稿者 : 匿名

何故かお父さんは心配性を思い出す目ですが、かなり魅力的
集団芸が出来そう

投稿者 : 匿名

段ボールかぶっているのは、
メタルギアとなんか関係あるのかな?

投稿者 : みーや

まさかまこなこでYJ版ミクのねんどろが紹介されるとはw
週刊はじめての初音ミクはウェブでも公開してるから
読んだ事ない人は読んでみるといいよ結構面白い
単行本も発売されたしね

投稿者 : 匿名