ゼルダの伝説 スカイウォーソードの予約がスタート

2011年9月28日:ゼルダの伝説 スカイウォードソードの予約がスタート
Wii用ソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の予約がamazon.co.jpで始まったようだね。
ゼルダの伝説 スカイウォードソード 期間限定スペシャルCD同梱版

発売日:2011年11月23日
価格:6800円

"ゼルダ25周年記念パック""期間限定スペシャルCD同梱版"

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

Wii注目のソフトです。「ゼルダ25周年記念パック」と「期間限定スペシャルCD同梱版」の2種類の予約がスタートしています。
しかし...。
「ゼルダ25周年記念パック」は早くも予約終了になってしまいましたね。
違いはどうなっているのかな?
違いは「Wiiリモコンプラス ゴールド」が付いているかいないかです。他のゲームソフトと「ゼルダの伝説 25周年 オーケストラコンサート スペシャルCD」はどちらにもついてきます。
期間限定の方はいつまで?
年内出荷分までですね。ですので、コントローラーは不要という人は、「期間限定スペシャルCD同梱版」を予約してはどうでしょうか。
だけど、やはりコントローラーも欲しいという人もいるかと...。
自分のコントローラーを金色に塗って遊べばいいじゃないか。
男性にはすでに持っていますしね。
何言ってるんだ、こいつは...。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:勇現会社ブレイブカンパニー、メインイラストは小林智美、itunesでは早くもすごい評価に!?
1つ新しい話題:PSPのバージョンアップをPS3で行う方法

『ゼルダの伝説 スカイウォーソードの予約がスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3544

2011年9月29日:ゼルダの伝説 スカイウォードソードの限... 続きを読む