AKB48の新作ゲーム「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...」発売へ、今回も初回限定版など用意、予約スタート

2011年6月27日:AKB48の新作ゲーム「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...」発売へ、今回も初回限定版など用意、予約スタート
AKB48を題材にした新作ゲームが出るようだね。
「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...」がPSP用ソフトとして10月6日に発売されることになりました。昨年発売されたゲームも好調な売れ行きでしたので、こちらも注目している人は多いと思います。
同じみの限定版などもあるんだよね?
今回は初回限定生産版と期間限定生産版があります。そして通常版ですね。同梱物などの詳細は下記になります。バンダイナムコゲームスプレスリリースよりの情報です。

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら... 初回限定生産版 オークションには出さないで下さい!BOX

・PSP専用ゲームソフト「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...」
・ゲーム未収録映像UMD(R)VIDEO(1枚、約120分(予定))
・生写真10枚(本作撮り下ろし)
・メイキング&ファッションコレクションDVD(4枚組、約420分(予定))
・チーム4スペシャルDVD(1枚、約90分(予定))
・短冊ポスター(48種)
・PSP用カスタムテーマダウンロードコード付きカード(48種)
・前作「AKB1/48 アイドルと恋したら...」HDクオリティ"神告白"映像Blu-ray(1枚、約70分(予定))
・特製収納BOX

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら... 期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMD(R)VIDEO付き

・PSP専用ゲームソフト「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...」
・ゲーム未収録映像UMD(R)VIDEO(1枚、約120分(予定))
・生写真3枚(本作撮り下ろし)※初回生産封入特典

こうしてみると、やはり初回限定版の方に注目だね。
すでにamazon.co.jpで予約受け付けがスタートし、早くもゲームランキング1位に入っています。以前の限定版も品切れになった経緯がありますので、ファンは早めにご予約ください。

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら... 初回限定生産版 オークションには出さないで下さい!BOX

発売日:2011年10月6日
価格:13629円

初回限定生産版」「期間限定生産版」「通常版」3種類発売

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

ちなみに、あなたはAKB48の中では誰が好みですか?
板野友美ちゃんがいいと思います。
えっ!?
えっ!?
何、本気で答えているんですか...。
いやいや。
いやいやじゃなくて...。
実はAKB48の人はほとんど知らないのだが、テレビCMで一番顔の印象が深い人がこの人で。そのため、名字も覚えてしまった。他は幼い顔立ちの子が多い中、板野友美だけは幼いながらも大人びた顔立ちしているからさ。
いや、だからマジで語らないでください...。
AKB48やその派生のユニットに否定的な人もいると思うが、あまりそういった意識もないので。応援する人は応援してもらい、ゲームなどでも堪能してもらえたらと。
ちなみにBLD48はいつ出るのでしょうか?
でねえよ。というか、何の略だよ...。
ボーイズラブ大好き48に決まっているじゃないですか。
......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:バイオハザード リバイバルセレクション、2作品が1本に収録、9月にまたタイトルが集中
1つ新しい話題:ソニー株主総会2011年

『AKB48の新作ゲーム「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...」発売へ、今回も初回限定版など用意、予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3436

『AKB48の新作ゲーム「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...」発売へ、今回も初回限定版など用意、予約スタート』へのコメント

オークションに出さないでくださいBOXとか
そこはかとなくダチョウ倶楽部のかほりがしますなぁ

投稿者 : 匿名

また握手権でもついてんじゃねーの?

投稿者 : 匿名

バイト先では予約販売のみで買取不可が決定しました

投稿者 : 匿名

まーた偏向記事ですか?

投稿者 : 匿名