ToHeart2 ダンジョントラベラーズ、アクアプラス最新作、限定版予約スタート

2011年1月27日:ToHeart2 ダンジョントラベラーズ、アクアプラス最新作、限定版予約スタート
アクアプラスから新作が発売されるようだね。
一気に3タイトル発表されました。「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」「ToHeart2 DX PLUS」「AQUAPLUS DREAM MATCH」の3タイトルが一気に発表されました。また、その後「うたわれるもの2」「ティアーズ・トゥ・ティアラ2」「ジャスミン」の3タイトルも発表されています。その中のPSP用ソフト「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」は5月26日に発売が決定しました。
限定版もあるようだね。
初回限定版の同梱内容は下記のようになります。
  • 『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』 ねんどろいど(2種類「ねんどろいど プリーステス このみ」「ねんどろいど パラディン 環」)
ゲーム内容はどうなっているのかな?
3DダンジョンRPGです。タイトルからわかるように「ToHeart2」のキャラクターが登場します。敵女性キャラクターを倒していくと、ちょっとエッチなイラストなども楽しむことができます。
おぬしもエロよのぉ...。
限定版はフィギュアが特典のため、発売日が先ではありますが、すでに予約がスタートしています。生産の都合もありますので、購入予定者は早めに予約することをお薦めします。

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 限定版

発売日:2011年5月26日
価格:11340円

限定版」「通常版」2種類発売

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:3DSが今すぐ予約できるサイト、余っています
1つ新しい話題:NGP(ネクストジェネレーションポータブル)、PSP2が正式発表

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ、アクアプラス最新作、限定版予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3275

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ、アクアプラス最新作、限定版予約スタート』へのコメント

09末にでた「愛佳でいくの!」の中にあったロープレが独立したんすかね。
シンプルで面白くて全キャラ99育てまくったけども内容はシンプル2000程度のもの。
相当追加要素ないとフルプライスは厳しいですなぁ

投稿者 : 匿名

今の劣化Leafを考えると、うたわれ、TtTの続編は素直に喜べないな

投稿者 : 匿名