1971年度生まれが変態なのには理由があった!

2011年1月22日:1971年度生まれが変態なのには理由があった!
ついに衝撃的な事実を突き止めることができた。
なんですか、いったい...。
なんと、1971年度生まれの人間が変態なのには確固たる理由があったのだよ!
いいから、まずは謝罪しろや。
すみません。
謝罪するなら最初から言わないでください...。
ただ、この理由に関してはしっかりと伝えなければならない。こう思う次第だ。
その理由とは?
一昨年から藤子・F・不二雄大全集というものが発売されている。この中に「ドラえもん」があるのだが、年代繰り上がり方式で掲載している。たとえば、1970年度生まれの人であれば、自身が小学1年から6年までに見てきたものが1つの巻にまとまっている。
ふむ。
今回、1971年度生まれの人の変態を増殖させたと思えるものは大全集の11巻目だ。

藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 11巻

発売日:2010年11月25日
価格:1890円

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

その巻は1971年度生まれの方が成長するに合わせて掲載してきた「ドラえもん」の話が掲載されているわけですね。
それがなぜ変態につながるんですか...。
なんと、しずかちゃんにあんなことやこんなことを繰り返すシーンが多々掲載されているのだよ!
いったい何を言っているのですか、あなたは...。
目に余るとはまさにこのこと!
具体的にはどのようなことを?
しずかちゃんに対して何度も股間を露出させたり、下からパンツを除き込んだり、スカートを何度ももぎ取ったり、あまつさえ、ドラえもんの道具で強引にしずかちゃんを裸にしたり。これを見て育ったのだから、変態になっても仕方がない。
そんな...。
ほんと、どうするんだよ。
今日の話をどうするのかをまず心配してください。
......。
......。
いや、ほんとすみません。
......。

藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん 1巻

発売日:2010年9月24日
価格:1890円

大長編ドラえもん 2巻」は1月25日に発売。

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:角川ゲームスに角川グループゲーム事業を統合、成否は如何に
1つ新しい話題:ラストストーリーがいよいよ発売へ、20万本行かなければ任天堂はマイクロソフト以下の存在に

『1971年度生まれが変態なのには理由があった!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3271

『1971年度生まれが変態なのには理由があった!』へのコメント

まあ1971年度生まれの人が
このサイト見てるとも思えんしいいだろw

投稿者 : 匿名

真琴さんの年齢は38〜39歳なわけですね。

投稿者 : 匿名

ドラえもんがどうのとか書いてるから33巻?にDSらしきものが写ってるって話のことかと思えば……。
いつもどおり下らない話で安心した。

投稿者 : 匿名

突然何事ですか・・・

投稿者 : 匿名

1971年度生まれで、自分でも変わっているなーと思っていたけど、まさかドラえもんが原因だったとは・・・。

今回の記事はちょっと面白かった。

投稿者 : aaa

そうかー
俺が変態なのはそういう理由だったのかー!
ちきしょう許せねぇ、藤本出てこい!謝z・・・

・・・あ、そうだった・・・もう

投稿者 : 匿名

どの世代も変態になる理由はあるものですね・・・・。

投稿者 : 匿名

真琴さんは2コ上の先輩だったのかw

投稿者 : 匿名

児童ポルノ法……か?

投稿者 : 匿名

そうか、自分が変態なのは永井豪のハレンチ学園が原因かと父が言っていた。
言われてみれば、マジンガーZも「ロケット発射ー!」と言いながらアフロダイAは胸からロケット発射してたよ。
しかし、ざっと調べた限り第2次α以降出てないみたい。
GBAのマジンカイザーのアフロダイAにも胸ロケットがあるならLにも出ていることになるけれど。
91年度生まれぐらいだとクレヨンしんちゃんか?

投稿者 : 匿名

大長編ドラえもん1にも着せ替えカメラでしずちゃんを裸にするコマがあったはず。

投稿者 : 匿名

ぜひ某都知事さんや、児ポ関連で騒いでる方達にも感想を聞かせてもらいたいw

投稿者 : 匿名

昔はデビルマンやらジョージ秋山のあしゅら
とかのどぎつい漫画があったからドラえもん
程度じゃめだたないな・・・

投稿者 : 匿名

子供のときに見るこの手の漫画にあるパンチラや裸って妙に興奮したよな

投稿者 : 匿名

女の子の裸やパンツを見ると反撃を食らって痛い目に遭う。遭っても自業自得と扱われる。
ということを子供に教育する大切なシーンだ!

投稿者 : 匿名

まことさんは38歳だったのか…

投稿者 : 匿名