モンスターハンターポータブル3rdオリジナルPSP本体の予約再開

2010年11月26日:モンスターハンターポータブル3rdオリジナルPSP本体の予約再開
「モンスターハンターポータブル3rd」用として作成されたオリジナルPSPの予約が再開されたようだね。
amazon.co.jpで再開されています。数に限りがあると思いますのでご予約はお早めに。
特徴はどうなっているのかな?
次のようになっています。

『今回の特別モデルは、プロデューサーである辻本良三氏をはじめとした「モンスターハンターポータブル 3rd」制作チームの完全監修により実現したモデルで、
マットブラックにゴールドを随所にあしらった本体デザインを採用し、前面・背面にオリジナルプリントを施しております。
また、その他にも特別仕様として以下のこだわりを実現しました。
・ 2200mAhの大容量バッテリーパックを標準搭載
・大容量バッテリーパック装着時の膨らみに合わせて、本体背面をより持ちやすい形状に変更
・本体前面のスピーカーの形状をアイルーの肉球風に、またアナログパッドの形状も狩りに最適な特殊形状に変更
・「モンスターハンターポータブル3rd」のオリジナルカスタムテーマをプリインストール』

ふむ。
プレイに影響のある仕様もありますので、ぜひ興味のある方はお買い求めください。

モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル

発売日:2010年12月1日
価格:19800円

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファイナルファンタジー14、過疎が進む中、人数非表示にバージョンアップ
1つ新しい話題:12月発売ソフト紹介、モンハン以外にも注目作多数

『モンスターハンターポータブル3rdオリジナルPSP本体の予約再開』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3210

『モンスターハンターポータブル3rdオリジナルPSP本体の予約再開』へのコメント

アナログパッドが凹型になってるのは良いですね。
これ、PS3でも標準化してくれないかなあ。
凸形状だと、どうしても親指がずれる方向ににしか傾かないので、余計な力が入ったり、親指離して位置修正したりしなきゃならんので結構ストレス。
この点、他メーカーのハードは良くできているっていうか、人間工学的に当たり前の事なんだけど。

投稿者 : ihsotih

価格高いと思ったけど、バッテリーが違うんですね
デザインも良いし、買おうかな~と迷っている間に在庫が…

投稿者 : 匿名

いくつかの小売りの店頭では未だに予約受付してるトコも見かけましたので、
どうしても欲しい人は探し回ってみると良いのでは?

個人的な予想としては、そういった予約枠の余裕から言って、思った以上の数が
増産されていて、プレミアはそれほど付かないのでは、と思っていますが。

ま、そうなっても困るのは転売の人だけなので良い事なのですけどね。

投稿者 : WN

転売ですよね・・・。シリコンカバー愛用者なので、この特別タイプは合うカバーがないかも

投稿者 : ゴロゴロ

アマゾンは在庫切れになってましたが
トイザラスのHP行ったら残ってたので買ってしまいました。

投稿者 : 匿名

大阪だけどジョーシンは店舗で予約まだ受け付けてたよ。

投稿者 : 匿名

最初からこのスティックにしていればよかったのに。ソニーときたら

投稿者 : 匿名

マットなデザインに

・ 2200mAhの大容量バッテリーパックを標準搭載
・大容量バッテリーパック装着時の膨らみに合わせて、本体背面をより持ちやすい形状に変更

これ凄く惹かれる…限定版でなく普通に売ってくれーーーー

投稿者 : 匿名