キャサリン、アトラスのペルソナチーム最新作がPS3とXbox360で発売、予約も好調

2010年10月23日:キャサリン、アトラスのペルソナチーム最新作がPS3とXbox360で発売、予約も好調
アトラスから発売される最新作「キャサリン」の発売日が決まったようだね。
2011年2月17日に決定しました。PS3とXbox360の2機種で発売されます。
どういったゲームなのかな?
まず、開発スタッフはペルソナシリーズを手掛けていた方々です。プロデューサーは橋野桂さん、アートディレクションは副島成記さん、作曲は目黒将司さんが担当します。 アトラスとしてもHD機初の発売となります。
それは注目だね。
ゲーム内容に関してはムービーを見た方が早いかもしれません。2つほど紹介します。アクションアドベンチャーとなっています。

雰囲気が独特だね。
そうですね。ちょっとアダルトな感じがするのも魅力の一つです。
どうですか、このゲームは?
とりあえず、眼鏡の方を。
お断りします。
お前は関係ないっての...。
で、どうなのでしょうか?
プレイしていないので何とも言えないけど、オリジナルタイトルでこうして出るということ自体、喜ばしいことかと。スタッフもペルソナシリーズを制作したスタッフが関わっているということで、そちらのユーザーもチェックしてもらいたい。こうした新規タイトルがどんどん出てきて、そして売れるということが、ゲーム業界の活性化にも必要だ。

キャサリン

発売日:2011年2月17日
価格:7329円

PS3版」「Xbox360版」2機種で発売

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

amazon.co.jpでは早くも予約が開始されて、PS3版がゲームでのランキングがトップになっていますね。 興味を持った方が多数いるということがわかります。
ムービーを見てもらって、少しでも興味が出たのであれば、触れてもらえたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 劇場版ブルーレイ発売、限定版も
1つ新しい話題:軍の階級

『キャサリン、アトラスのペルソナチーム最新作がPS3とXbox360で発売、予約も好調』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3177

『キャサリン、アトラスのペルソナチーム最新作がPS3とXbox360で発売、予約も好調』へのコメント

このゲームってインパクトだけで、どういうゲームなのかがさっぱりなんですよねー

とりあえずアトラスの次世代機へのお布施として買う人が多そうな印象

投稿者 : 匿名

ただのエロゲーでしょ・・・。
こういうの廃していかないとPS3もPSPと同じになるよ。

投稿者 : 匿名

まだ何とも言えないが、ただ下品なゲームにはならないで欲しい

投稿者 : 匿名

アクションの部分がまったくでてきてないので
予想しづらいよね、これ
ペルソナでの先行登場やPV見るとオカルト要素も
含んでそうだし
このゲームの出来が今後の次世代機版悪魔系ゲームに
関わってくるのでがんばって欲しいとこです

投稿者 : 匿名