テイルズオブグレイセスFのネットショップオリジナル限定版発売決定、予約スタート

2010年10月8日:テイルズオブグレイセスFのネットショップオリジナル限定版発売決定、予約スタート
PS3で発売される「テイルズオブグレイセスF」のネットショップオリジナル限定版が発売されるようだね。
LaLaBit MARKETのオリジナル限定版ですね。
どういったものが同梱されるのかな。
同梱物などの詳細は下記のようになっています。

『【セット内容】
・ PS3『テイルズ オブ グレイセス エフ』(※1)×1本
・ メモリアルブック型ボックス×1個
・ アスベル・ラント執務用羽根ペン×1本(※2)
・ アスベル・ラント執務用羽根ペンスタンド×1個
・ ウィンドル王国領主用公式便箋×15枚
・ ウィンドル王国領主用公式封筒×5枚
・ ウィンドル王国紋章入り封止めシール×6枚
・ リチャードからアスベルへの手紙×1枚
・ クロソフィのしおり×1枚
【3大予約特典(※3)】
ドラマチックDVD、衣装称号、PS3カスタムテーマ 』(LaLaBit MARKETより)

ふむ。
すでにLaLaBit MARKETにて予約の受け付けもスタートしています。興味のある方はお早めにご予約ください。
そもそも、このLaLaBit MARKETというのはどういったショップなのでしょうか?あまり名前を聞かないお店なのですが?
昔からあるお店で、一応バンダイ系のオンラインショップであった。その後、ナムコと合併してもほとんど変わり映えしない状況であったが、今年の9月1日からバンダイナムコゲームスの公式通販サイトにリニューアルしたとのことだ。
なるほど。
メーカーが運営するオンラインショップはコナミスタイルスクウェアエニックスe-STOREイーカプコンと、大手は各社持っていたが、ここにバンダイナムコゲームスも加わることになった。
それにしても、バンダイナムコの名前が入っていませんので、わかりにくい名前ですね。
素直にバンダイナムコショップとか、そういった名前にすればいいのに、とは常々思っているけどね。なので、今後紹介する時はバンダイナムコゲームス公式通販サイトという名称で紹介していこうかと思う。
そうですか...。
と、いうことで、このオリジナル限定版に興味があれば、チェックしてもらえたらと。特に限定版に興味がなければ、amazon.co.jpなどの安いところで購入するといいだろう。今なら予約特典付きでもあるので、購入希望者は確認を。

テイルズオブグレイセスF

発売日:2010年12月2日
価格:8379円

バンダイナムコゲームス公式通販サイトではオリジナル限定版の予約受付中

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルの予約スタート、DVD付き数量限定版も発売
1つ新しい話題:アマガミのリメイク版に限定版登場、PSPとPS2で発売

『テイルズオブグレイセスFのネットショップオリジナル限定版発売決定、予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3162

『テイルズオブグレイセスFのネットショップオリジナル限定版発売決定、予約スタート』へのコメント

こういうのは思い切りコアファン向けだな。まぁ欲しい人達が手に入れれば良い事だし。

投稿者 : 匿名