ニンテンドー3DSの予約開始時期

2010年10月22日:ニンテンドー3DSの予約開始時期
amazon.co.jpのサイトにニンテンドー3DSのページが出来たようだね。
ニンテンドー3DS コスモブラック」「ニンテンドー3DS アクアブルー」のページが用意されています。まだ予約自体は受け付けていないようです。
ですが、ページが出来たという事は、間もなく予約が開始されるということでしょうか?
いや、そんな事は無い。発売日未定であっても、ページだけは用意されていることは良くあることなので。
なるほど。
予約開始はいつごろになるのでしょうか?
年内は無いと思うんだけどね。ただ、任天堂自身が年末商戦にこれといったタイトルも無いので、年末商戦を荒らす意味も込めて、年内に店舗に出荷数を伝えて予約を受け付ける可能性もあるのでは。
注文可能になったらメールで知らせてくれるようですね。
それ、意味無いから。
意味がない!?
すぐ品切れになるようなタイトルの場合、まずメールは送られてこない。また、予約スタートしてから1日後とかにメールが送られてくるので、やはり即座に品切れになるようなタイトルだと意味をなさないんだよね。このため、登録したければしてもよいのだが、無理にする必要もないだろう。
では、どうすればいいのでしょうか?
自ら情報を集めて、いつから開始かをチェックするしかないだろう。もちろん、予約が開始されたら、ここでも紹介するけど。それでも、紹介が間に合わずに品切れになる可能性も高いので、各自でも、「ニンテンドー3DS コスモブラック」「ニンテンドー3DS アクアブルー」をブックマークにでも入れてもらって、暇な時に随時チェックしよう。
ニンテンドー3DS 予約、購入のコツ』でも情報を公開していますね。そちらもぜひチェックしていただけたらと思います。
実際にゲームをプレイする人に、適切な価格で買ってもらいたいからね。出来るだけ情報を確認し、紹介していくので、よろしく。また、何かしら情報があれば、教えていただけたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)が初のバージョンアップ、マスターガンダム参戦他
1つ新しい話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 劇場版ブルーレイ発売、限定版も

『ニンテンドー3DSの予約開始時期』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3175