東京ゲームショウ2010の状況をtwitterで流そうかと

2010年9月12日:東京ゲームショウ2010の状況をtwitterで流そうかと
いよいよ東京ゲームショウ2010が間近に迫ってきましたね。
9月16日から19日まで開催されます。
今回もいくのですか?
いく予定。よほどのことがなければ。
よほどのこととは?
なんでも、「機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)」の先行稼働が9月15日からあるとかいう話があって。これが本当ならと、ちょっと心が揺れている。
比較対象がおかしいような気がしますが...。
もちろん、東京ゲームショウ2010を優先するけどね。
で、今回はtwitterを活用して何かやるとかいう話ですが。
速報、というほどではないけど、何かしらtwitterの方に先行して書いていこうかな、と。まとめるのにはホテルに帰らないと出来ないし。携帯電話で出来るtwitterなら、気軽に更新できそうだし。
ふむ。
書くことというと、速報というよりかは、会場の状況や、プレイしたゲームなど、瑣末な事になると思うが。速報を書くほど、速報らしい情報が出る可能性も低いしね。ほとんどゲーム雑誌に先行して情報が載せられてしまっているから。
9月16日発売の週刊ゲーム雑誌で、情報が出そろいそうですしね。
なので、速報ではないけど、何かしら、会場の雰囲気が伝わるようなことが出来ればと考えている。いまのところ、初日はマイクロソフトの発表と、アジア圏のゲームビジネスに関する話の2つは行く予定。それ以外は、のんびりブースを回ったりしようかと。そうした中で、それぞれの雑感を紹介できればと、このように思っている。と、いうわけで、twitterのmakonakocomをフォローなりリストなどに入れていただけたらと、こう思う次第だ。
時折、酔っ払いの発言が出てくるのですが、これはどうすれば?
それは本当にすみません。
......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:天空の城ラピュタがブルーレイで発売
1つ新しい話題:初音ミクのライブ映像ブルーレイのお薦めの見方

『東京ゲームショウ2010の状況をtwitterで流そうかと』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3118

『東京ゲームショウ2010の状況をtwitterで流そうかと』へのコメント

キネクトとムーヴの体験談期待しています

投稿者 : 匿名

お出かけご苦労様です。
体調に気をつけてご無理をなさらぬよう願っております。

投稿者 : ポチ

東京ゲームショー今年はどんな感じなんでしょうね
行ってみたいけど距離的に難しい…(´・ω・`)
情報楽しみにしてまーす♪

投稿者 : 匿名

毎年行ってたけど今年からパスかな・・・
最近はネットでその日のうちに情報が出るし、わざわざ飛行機乗って会場まで行くのもどうかと思う。

でもあの会場の雰囲気は好き

投稿者 : 匿名

モンハンPサードをプレイしてきてくださいね。

投稿者 : いちたすには