ラブプラスと小早川凛子と富士山と、ラブプラス発売1周年記念

2010年9月3日:ラブプラスと小早川凛子と富士山と、ラブプラス発売1周年記念
行ってきた。
どこにでしょうか?
富士山頂上海抜3776mに。
なんで富士山に...。
しかも、リンコたんと。
リンコたん!?
これがその証拠だ!

良くわかりませんが...。
行ったことのある人なら、後ろに見える石碑がなんであるかがわかるだろう。
よく、こんなくだらないこと出来ますね...。
くだらないって言うな! 「ラブプラス」発売からちょうど1周年に当たるこの日に、これだけのために行ってきたんだから!
......。
おまけにもう一つの写真を。

富士山頂と書いてありますね。
持ちかえりましょう、と書いてありますけど、何を持ちかえるのでしょうか?
もちろん、リンコたんじゃない?
置いていかれても困りますが...。
お持ち帰リンコってわけですな。
......。
とりあえず、目の前にいる社会のゴミを持ち帰りましょうか。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アマガミのリメイク版がPSPとPS2で発売へ、予約特典は複数作家によるオムニバスストーリー集
1つ新しい話題:ファイナルファンタジー14のWindows版に適したお薦めのコントローラ

『ラブプラスと小早川凛子と富士山と、ラブプラス発売1周年記念』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3107

2011年11月17日:NEWラブプラスの突然の発売延期、本体同... 続きを読む

『ラブプラスと小早川凛子と富士山と、ラブプラス発売1周年記念』へのコメント

なにやってんすかw

投稿者 : まpなp

何やってんのw

投稿者 : 匿名

素人ほど富士山に登る

投稿者 : 匿名

どこぞの漫画の編集者が作者の締め切りそっちのけで画面にキスするぐらい人気なんだね、リンコちゃんって。

投稿者 : Silver Soul 35

出た。自称プロ登山w

投稿者 : 匿名

ははは、みろ!まことがゴミのようだ!

熱中症で頭がどうにかなっちゃったんですね。

投稿者 : いちたすには

えええええ!?テレビに出てるようなあんな日本人と同じタイプだったの?引いた;

投稿者 : 匿名

DSじゃなくてtouchの方かよw

投稿者 : 匿名

まこさんは凛子派だったのか

投稿者 : 匿名

富士山なめんな

投稿者 : 匿名