サザンアイズ(3×3EYES)のブルーレイディスク発売、文庫サイズ最終巻は新作やカラー原画集も掲載

2010年6月26日:サザンアイズ(3×3EYES)のブルーレイディスク発売、文庫サイズ最終巻は新作やカラー原画集も掲載
サザンアイズがブルーレイボックスが発売されるので、紹介しておこうと思う。

画像

3×3EYES BOX 期間限定版 Blu-ray Disc

発売日:2010年8月4日
価格:17640円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

なぜ、そんな旧作を...。
ほら、メガCD的に紹介しておくべきかな、と。
別に今回のブルーレイボックス化にはかかわり無いじゃないですか...。
で、どういう内容になっているのかな?
OVA第1シリーズと第2シリーズが収録されます。それにCDやブックレットなども同梱されますね。
なんというか、ポケットの中の戦い的なものをひしひしと感じるよな。
ガンダムは関係ないでしょうに...。
声優的に。
......。
このほか、7月9日には文庫シリーズの最終巻が発売される。1年前くらいから文庫シリーズが月に2巻のペースで発売されてきたのだが、7月9日に24巻目が発売される。で、この24巻には 特装版が通常版とは別に発売されるのだが、特装版にはいくつかの特徴がある。
どういった特徴でしょうか?
まず、新作が収録される。
新作が!?
エピローグが追加されるんだ。これは書籍化としては初掲載となる。なので、過去に読んだ人も、この24巻だけは再度チェックしてもらいたい。
他には何か特徴はありますか?
ミニ原画集も付いてくる。初単独カラー原画集で、単行本未収録のイラストも多数収録されている。こちらも要チェックだ。この特装版の予約がamazon.co.jpでも始まっているので、品切れになる前にチェックしてもらえたらと。文庫自体がそれほど売れているような感じもないので、品切れの可能性は十分あると思う 。品切れだけは注意したい。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:けいおん!放課後ライブ!!(PSP)の発売日決定、特典付き予約スタート!
1つ新しい話題:大神伝 小さき太陽(DS)にイーカプコンオリジナル限定版発売

『サザンアイズ(3×3EYES)のブルーレイディスク発売、文庫サイズ最終巻は新作やカラー原画集も掲載』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3025

『サザンアイズ(3×3EYES)のブルーレイディスク発売、文庫サイズ最終巻は新作やカラー原画集も掲載』へのコメント

この記事キッカケでBLUESEEDがBlu-rayBOX化されることを知って二つともアマゾンで買っちゃいました。
個人的には3×3EYESよりBLUESEEDのBOX化がとても嬉しいですね。DVDは中古でも高値だったので。
3×3EYESも1巻から読み直してみようかな。

投稿者 : 匿名