ラブプラス+のコナミスタイル限定版の予約開始はいつから?

2010年5月26日:ラブプラス+のコナミスタイル限定版の予約開始はいつから?
そういえば「ラブプラス+」の本体同梱コナミスタイル限定版の予約が一向に開始されないね。
本来はゴールデンウィーク周辺に予約がスタートするはずだったのですが、延期されて今に至っています。
ただ、まもなくだろう。
なぜそういえるのですか?
もう発売日まで1ヶ月切っているからな。
6月24日発売ですね。
コナミスタイルでも予約が開始されないというのも気になるが、一般店舗でも予約が行われていないようで。amazon.co.jpなどね。ということは、まだコナミ側から最終的な確定数が届いていないのではと。でも、発売まであと1ヶ月なのに入荷数がわからないということはあまりにもおかしいことで。なので、そろそろ入荷数の連絡などがあってしかるべきかと。
ふむ。
それに合わせて、コナミスタイルでも予約を開始するのでは。
あとは、その開始日ですね。
コナミスタイルに関しては、事前に開始日を告知すると言われている。だけど、実際にそうするのかどうかは不明だ。なので、ちょくちょくチェックするとよいかと。まあ、予約スタートとなったら、再度取り上げるけどね。
ですが、すぐに品切れになってしまいそうですね。
ゲリラ的にやるか、しっかり告知してやるかも含め、購入希望者はチェックしておくとよいだろう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:モンハン日記 ぽかぽかアイルー村、発売日決定、予約スタート、はたして売れるのかどうか
1つ新しい話題:ニンテンドーDSiの値下げ発表は6月中旬?ラブプラス本体同梱版などと絡めて推察

『ラブプラス+のコナミスタイル限定版の予約開始はいつから?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2980

2010年5月27日:ニンテンドーDSiの値下げ発表は6月中... 続きを読む

『ラブプラス+のコナミスタイル限定版の予約開始はいつから?』へのコメント

ラブプラス未プレイな上に単なる一読者の想像でしかありませんが
本体同梱版だけ受注生産という可能性は無いでしょうか。
この場合、注文受付時期によって出荷日が変わる事になりますが、
受付開始が遅くても最低生産数分は初回に在庫として用意できます。

投稿者 : TTT

憶測ですが、
もしかすると、近々本体が値下げするとか?
まだ、価格未定なのが怪しいです。

投稿者 : 名無し

>一般店舗でも予約が行われていないようで
この本体同梱のやつってコナミスタイル以外でも買えるのか?
それとアマゾンは一般店舗じゃないだろと、揚げ足取らせて頂きましたw

投稿者 : 匿名

シナリオを担当された方の一人がお亡くなりになられたようですが流石にこれはスケジュール的にも関係ないですかね。

投稿者 : 匿名