ファイナルファンタジー14ベータテスト当選メールが送信された

2010年3月1日:ファイナルファンタジー14ベータテスト当選メールが送信された
「ファイナルファンタジー14」のベータテストの当選メールが配信されたようだね。
投稿も届いています。

『FF14ベータテスト当選メール来た。』(投稿)

おめでとうございます。
このように、いよいよ「ファイナルファンタジー14」も動き出したわけですね。
ベータテストもそうですが、本稼働も待ち遠しいね。
ところで真琴さんはベータテスト当選しましたか?
......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:3月発売ソフト紹介、PS3が活発化
1つ新しい話題:プレイステーション3に不具合発生、1日トラブル継続、既に復旧、時間の再設定の方法

『ファイナルファンタジー14ベータテスト当選メールが送信された』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2880

『ファイナルファンタジー14ベータテスト当選メールが送信された』へのコメント

まことさん ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

投稿者 : 匿名

き、きてねーよ
ハッタリはやめろよ!
俺に来ない筈が・・・

投稿者 : 匿名

応募すら忘れてたわ

投稿者 : 匿名

順次送信らしいよ
あとヴァナフェスの会場にいった人は全員当選だってさ

投稿者 : 匿名

そもそも応募してたんですかということから(ry

ま、まぁ随時とか言ってたしもしかしたら もしかするかもしれませんよ!

投稿者 : 匿名

ヴァナフェスに参加した人は全員当選との事だったので
それ以外の一般の当選数は少なかったと思います。
二次三次に期待します。

投稿者 : ととろ

東京のイベント参加者は全員参加確定したそうですね。

相変わらず特定地方在住者のみを特別VIP扱いするゲーム企業の姿勢は何とかならないものなのかと強く思います。

コレに限らず、あらゆる面で
地方プレイヤーを完全に馬鹿にしている状態ですからね。

投稿者 : 匿名

私もFF14βテスト当選しました。
3/11からαテスト開始みたいです。

ところでFF11もレベルキャップが99まで段階的に開放されるようですが
FF11の話題はもうされないのですかな?

投稿者 : 亀鯖民

はじめまして。

私は先日行われたヴァナ・フェス2010に参加してきた者ですが、来場者は全員FFXIVのα、βテストへの参加確定との発表がありました。
3/1の21:50頃に、FFXIVαテストへのご招待なるメールが届きまして、それによりますと、3/11にテスター専用のサイトがオープンし、そのサイトにてアカウントの管理やクライアントソフトのダウンロード等を行える様です。

投稿者 : へのへのもへお

この記事が書かれた時間には、まだ誰にも届いてなかったはず。
ネタに踊らされましたねw
で、夜にはメール来ましたか?

投稿者 : 匿名

11みたいにPS3に足引っ張られるのは勘弁して欲しい

投稿者 : GTX480 SLI