スーパーストリートファイター4のオリジナル限定版はコンボ映像集など

2010年2月12日:スーパーストリートファイター4のオリジナル限定版はコンボ映像集など
「スーパーストリートファイター4」のイーカプコン限定版の詳細が明らかになったようだね。
次のようになりました。

『■イーカプコン限定スペシャルDVD
イーカプコン企画のスペシャルDVD!
ツワモノたちのプレイの他、手元画像も含めた「コンボ映像」を予定!

■めくるめくコマンド&コンボ表
卓上カレンダー形状の「コマンド&コンボ」表!
新キャラを練習するときにもお役立ちです!』(イーカプコンより)

コマンドやコンボ表も良いですが、やはり注目はDVDの方だね。
やはり、各キャラクターのコンボはゲームの醍醐味の一つでもありますので、それを見て楽しめるのはプレイヤーとしてもうれしいのではないでしょうか。それを見て実際に試すことも出来ますし、出来ない人でも凄さを堪能できるという意味で有りがたいDVDと言えます。
これはイーカプコン限定のため、興味がある方はイーカプコンにてご注文ください。
プレ予約した方も、本予約をしなければ予約したことになりません。数日前からプレ予約者向けに予約申し込み開始をしていたのですが、このたび条件なく予約が可能となりました。あとは無くなり次第終了となりますので、興味がある方はお早めにご予約ください。
通常版とコレクターズパッケージの2つともに限定版が用意されているね。
そうです。ですので、どちらを望むかも一度ご確認ください。お薦めはコレクターズパッケージです。概要は下記になります。

『■スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ
○『スーパーストリートファイターIV』ゲームソフト
○サウンドトラックCD
  登場キャラクター全てのテーマ曲をシングルサイズで収録!
○映像DVD
 「ストリートファイターIV」から「スーパーストリートファイターIV」までのプロモーション映像を選りすぐって収録!
○ブックレット
  サウンドトラックCDと連動した、40ページにもおよぶキャラクターアート集!』(イーカプコンより)

直近、直後の話題

1つ過去の話題:モンスターハンター3(トライ)は成功だったのか、業界全体の成功とは
1つ新しい話題:アトラスが終了、インデックスホールディングスの完全子会社に

『スーパーストリートファイター4のオリジナル限定版はコンボ映像集など』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2860

『スーパーストリートファイター4のオリジナル限定版はコンボ映像集など』へのコメント

このゲームの面白さは期待しない方がいいと思う。

投稿者 : 匿名

正直最近のユルゲーマーには難しいよな
対戦しないとつまらないし対戦するとフルボッコ
負けても頑張れない世代にはすぐ飽きるかもしれない

有名プレイヤーが360版に集まってるからPS3版ならオンライン対戦の難易度が下がってるのでオススメ
PS3を持ってて特典ムービーに興味の無い人に限るけどね

投稿者 : 匿名