スーパーストリートファイター4とロストプラネット2にネット限定版登場、プレ予約スタート

2010年1月28日:スーパーストリートファイター4とロストプラネット2にネット限定版登場、プレ予約スタート
先日カプコンから発売されるタイトルの話が出ましたが、また新たに動きがあったとか?
「スーパーストリートファイター4」と「ロストプラネット2」ですが、ネット限定版が発売されるようです。
ネット限定版!?
正確にはカプコンオフィシャル通販サイト「イーカプコン」限定版となります。
具体的にはどういった内容になっているのかな?
「ロストプラネット2 イーカプコン限定版」は下記のようになります。

『・ソフト『ロスト プラネット 2』
・1/35スケールPVC製アクションフィギュア PTX-140 ハードボーラー<前期型>
・1/35スケールPVC製アクションフィギュア GTF-11SR ドライオSR』(イーカプコンより)

では、「スーパーストリートファイター4」は?
次のようになっています。

『「イーカプコン限定版(仮)」は豪華内容のイーカプコン限定商品です!詳細については2月中旬頃発表します!まずはプレ予約!

イーカプコン企画のスペシャルDVD(仮)と、めくるめくコマンド&コンボ表(仮)が付いた豪華版!

ゲームソフトはもちろん初回封入特典(コスチュームパックのひとつをDLできるプロダクトコード)つき!詳細については2月中旬頃発表します!DVDはもちろん、この商品のためにイーカプコンが企画したスペシャルな内容を予定。』(イーカプコンより)

まだ詳細が明らかになっていないんだね。
どういった特典になるのか、今から楽しみですね。
今はプレ予約の受け付けということだけど、これはどういうことなのかな?
まず、プレ予約でどれくらいの予約があるのかをカプコンが把握して、生産するようですね。プレ予約をした方は、優先して予約が可能です。プレ予約をしなくても後日正式に予約スタートとなった際に予約はできますが、品切れになってしまったら購入できません。
つまり、購入が確実であればプレ予約をしておこうということだね。
そうですね。価格も含め、まだ詳細は明らかになっていませんが、限定版希望の方はイーカプコンのサイトよりご予約ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゴッドイーター(GOD EATER)はやはり注目?予約状況好調、特典付き希望者は早めに要予約
1つ新しい話題:娘TYPE Vol.5についてくる「なのは」PSPデコレーションシール

『スーパーストリートファイター4とロストプラネット2にネット限定版登場、プレ予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2838

2010年3月4日:ロストプラネット2のネット限定版、一般予... 続きを読む

『スーパーストリートファイター4とロストプラネット2にネット限定版登場、プレ予約スタート』へのコメント

カプコンもだんだんと、悪い意味でバンナムやスクエニ化してきてますよね。

投稿者 : 匿名

ロストプラネット2はギアーズオブウォーとのコラボ
なので嬉しい限り。今年早々いいニュースだ。

それにしてもGKやってる奴って簡単に釣られるし
ホント短絡的だな。
ちょっと煽るとすぐ顔を真っ赤にして怒る。

いい加減ソニー単位でモノ考えるの止めたら?
仮にソニーがゲーム業界から撤退したらどうするの?
そしたらもうゲーム二度とやらなくなるのだろうか。
アンタらの歳は知る由もないけど
ソニーが参入してくる前からソニー信者だったのか?

そろそろソフト中心でモノ考えたら?
あちこちで他のハードのネガキャンしたりして誰得なのさ。
下らんことにこだわってないでゲームで一杯楽しめばいいじゃないか。

ちなみにモンハンはMHF以外全部プレイ済みだよ。
トライはガキんちょが多くて大変だったけどね。
360なら年齢層が高めだからWIIよりは快適だろうね。

投稿者 : G卿

俺がガンダムだっ!
ならぬ
俺がMS工作員だっ!を地でいく感じすなあ。

投稿者 : 匿名