人材募集と年末年始の一時停止に関して

2009年12月31日:人材募集と年末年始の一時停止に関して
もう年明け間近ですね。
新しい10年が始まりますな。
そうですね。
来年以降の話はまた後日するので、今日は別の話をしておこうかと思う。
どんな話でしょうか?
まず、英語版のまこなこのロゴマーク作成者を募集開始している。本来は8月辺りに募集する予定だったのだけど、延び延びになっていたようで。これはゲームいろいろ情報のスタッフ募集ページを見ていただけたらと思う。条件等よろしいようであれば、ぜひ可能な方のご協力を頂けたらと。
そういえば、私は英語版に出れないの?
いろいろと混乱させそうなので...。
そんな...。
まあ、英語版はまだ未発達な部分もあるので、もうちょっと来年は力を入れなければいけないと思っている。それまでは、動きにくいかな。
より多くの人に見てもらえるサイトになるといいですね。
特に海外の人に見てもらわないと意味がないからね。今だと日本人の割合が多くて。もちろん、英語の勉強とかにはなりそうだけど、やはり海外の人にいかに読んでもらうかが重要となるだろう。
あと、他に話はありますか?
確定ではないのだけど、この正月から数日間にちょっとブログシステムを弄る予定とのこと。もしくは、サーバーの移動とか、そういったことをするかもしれない。この関係で、この期間にコメントを寄せた場合、バックアップ日時の関係などで実際には反映されない可能性があるということをお伝えしておこうかと。無事終わればいいけど、そういったところもまだ不明。一応お伝えしておこうかと。その間何かの話をするかどうかも分かりません。
うまく終わるといいですね。
ほんとに。と、いうわけで、今年一年お終いです。お付き合いいただけた方には感謝ですな。
私は今回で失礼します。またみなさんの前に出られるのを楽しみにしています。
2010年が各人にとって良い年になれば幸いだ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:バンダイチャンネルがリニューアル
1つ新しい話題:2010年の始まり

『人材募集と年末年始の一時停止に関して』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2805

『人材募集と年末年始の一時停止に関して』へのコメント

今年一年お疲れ様でした。良いお年を。

投稿者 : 匿名

新年早々、一人芝居ですか?

投稿者 : 匿名

2010年って最初の10年の最後の年ではないでしょうか。
次の10年は2011年からでしょう。

2001年から21世紀ですし。2000年は20世紀最後の年でしょ。

投稿者 : ななし

改めて「ガラパゴス市場」と言うことが明らかになった
日本市場を改めて世界に発信しても
尚更恥を上塗りにするだけ

投稿者 : 匿名