ニュースーパーマリオブラザーズWiiのTVCMが好評

2009年11月18日:ニュースーパーマリオブラザーズWiiのTVCMが好評
最近放送されている「ニュースーパーマリオブラザーズWii」のTVCMが好評のようですな。
いろいろ放送されていますが、やはり過去の作品を用いたTVCMが注目されますね。
TVCM開始に伴い、amazon.co.jpでのランキングで1位を維持し続けているようだし。
さすがマリオです。
年末年始に人が集まるようなときには複数人プレイで盛り上がることも出来るし、興味がある人は買ってみてはどうだろうか。単に協力してステージをクリアしていくだけでなく、コインを取り合って最終的な取得数を競うモードもあるようだし。
任天堂の「ニュースーパーマリオブラザーズWii」紹介ページでもTVCM他、過去のゲーム映像なども見ることができます。こちらでチェックしてもらえたらと思います。
TVCM効果もあってか、もしかしたら発売日近辺に一時的に品薄になるかもしれないので、近場にゲームショップがない人中心にチェックしてもらえたらと。大手スーパーがあれば買えないということは無いと思うけどね。ネットのみで購入しようとしている人は頭に入れておいた方が良いだろう。

画像

■ニュースーパーマリオブラザーズWii

発売日:2009年12月3日
価格:5800円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

「マリオパーティ」代わりに年末年始に必須のゲームになりそうですね。
どうでもいいけど、発売日が12月3日なんだよね。なんか当てつけっぽくって笑える。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:バンダイナムコゲームス社長鵜之澤伸意訳「クリエイターならバンナムで働くな!」
1つ新しい話題:エレクトロニックアーツスポーツ社長ピーター・ムーア曰く「日本の会社のために働くのは難しい」

『ニュースーパーマリオブラザーズWiiのTVCMが好評』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2751

『ニュースーパーマリオブラザーズWiiのTVCMが好評』へのコメント

当て付けで思い出したけど、そういや戦国無双と完全に被ったな。
せっかく普及台数目当てでWii行ったのに、まさかのハードメーカーのタイトルに潰されるという(笑

投稿者 : 匿名

これDSかと思ってたw
マリオ64あたりからの3Dの流れには辟易してたのでこれはいいと思います。買う予定ないですけど。

投稿者 : 匿名

最近はニューマリオwiiの映像のCMが多いですな。


ジャニ嫌いだが、二ノ宮は本当にゲーマーだと思った。

投稿者 : いちたすには