にんしんゲーム天国の本家がコミックス化に

2009年8月25日:にんしんゲーム天国の本家がコミックス化に
実は、「にんしんゲーム天国」の本家がコミックス化されることが決定したのですよ!!
な…
なんだってーー!!
投稿も届いていますので紹介します。

『交流ありそうなので既にご存じかとは思いますが、にんしんゲーム天国がコミック化されるそうです。』(投稿)

いや、それより、最初の人はどなたでしょうか。
禁則事項です。
それにしても驚きですね。いろいろと権利上、難しそうな気がしましたが、コミックス化だそうで。
まったく知りませんでしたな。
……。
amazon.co.jpでも予約の受け付けが開始されていますね。9月18日に1260円で発売です。amazon.co.jpの商品説明を取り上げてみます。

『アメブロ認定のイチオシ有名ブログがついにコミック化!任天堂狂信者=「にんしん」さんの生き様に爆笑必至!!

世界的ゲーム制作会社・任天堂を心の底から愛し、妄信する任天堂狂信者「にんしん」さん。ライバル会社ソニー叩きに異常なまでの執念を燃やし、任天堂に人生の全てを捧げるはた迷惑で揺るぎない生き様を描いた「にんしんワールド」は爆笑必至!!書き下ろし大幅追加&オタク用語解説も付いたオールカラー特別版です。 』(amazon.co.jpより)

世も末、といったところだろうか。
任天堂は「にんしんゲーム天国」、PS3は「P.S.すりーさん」と、それぞれゲーム関連を用いた作品がよく発売されますね。

画像

■P.S.すりーさん

発売日:2008年9月27日
価格:1000円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

つーかさ、なんでこれらがコミックス化とかされているのに、うちらには何もないんだ。
需要が無いんですよ…。
残る席はXbox360ですね。
えっ!?うちら、売れ残りのXbox360ってこと!?
売れ残り言うな!!
今回は「にんしんゲーム天国」のコミックス化を喜びましょう。任天堂により愛着のある人であればわかるネタが大量にありますので、任天堂ファンを中心にお薦めです。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:エンターブレインにまともな能力を望むのが間違い
1つ新しい話題:SDガンダム Gジェネレーション ウォーズのプレイ雑感

『にんしんゲーム天国の本家がコミックス化に』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2643

『にんしんゲーム天国の本家がコミックス化に』へのコメント

にんしん全然更新しないと思ったら
書籍化で忙しかったのか

投稿者 : 匿名

>任天堂ファンを中心にお薦めです。

待 て

投稿者 : 匿名

なんつうかうんざりしますね。
どの陣営がどうとかではなく、こういう流れがネット全体で盛り上がっていく風潮に。
数年前まではこんなんじゃなかったと思うんですが・・・・。
機種のネガキャンやら、ユーザー間の人格否定やら、無差別ネタバレ爆撃、果ては捏造を元にした活動等。
こんな連中がゲームを嗜んでると思うと反吐が出る思いです。

投稿者 : 匿名

絵もヘタクソで内容も糞・・・どの出版社も声かけないよ
安心しなゴミ人間

投稿者 : 匿名

まぁあのデブが表紙の本が本屋で並ぶよりまこなこの面々が表紙の本がまだ売れそうな気もするしな。

いつもコミケで出してるような内容じゃ無理か。

投稿者 : 匿名

またこのサイト閉鎖するとか騒ぎ出すんかい?

投稿者 : 匿名

>>つーかさ、なんでこれらがコミックス化とかされているのに、うちらには何もないんだ。

同人誌でだしてるんじゃなかったっけ?
買ったことないけど。

投稿者 : 匿名

さすがのGKの巣窟の住民どもでも一般人が何を求めているのかは理解しているようだなw

投稿者 : いっぱんじん

帯とかに宮本さんや山内氏のコメントがありそうだ。


まこなこは360に特化させるしかないですな!それかGKモード復活させるか。

投稿者 : いちたすには