直近、直後の話題

1つ過去の話題:Forza Motorsport 3の限定版には特製USBメモリなどが同梱
1つ新しい話題:8月3日・5日はハミコンの日!

『8月3日・5日は…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2615

『8月3日・5日は…』へのコメント

ま た ka

投稿者 : 匿名

新参はこの絵を見て黒髪が♀だったのかと思うことだろう

投稿者 : 匿名

なんという使い回し

8月7日と6日はバンナムの日ですね、分かります

投稿者 : 匿名

まーたはじまった

投稿者 : 匿名

去年も同じ様な記事が・・・。
デジャブ?

投稿者 : 匿名

ま た ミ ツ ル ギ か

投稿者 : 匿名

去年と同じ絵じゃねーかw

投稿者 : 匿名

このサイトを見に来るようになってもう一年以上経つんだな・・・これからもよろしくお願いします。

投稿者 : 匿名

今日は漫画だぁ♪3人ともかわいいです♪

投稿者 : 匿名

間違えて去年の記事を開いてしまったかと思いましたw

投稿者 : 匿名

ファミコンの日?
去年もやってましたね。

投稿者 : ナケイ

去年もやったどころか使い回しじゃん

投稿者 : 匿名

今年こそはみごの日ですか?

投稿者 : 匿名

ああ!思い出した!!!
無理があるだろと突っ込んでたよ。

投稿者 : 匿名

ミツルギのネタかw

投稿者 : 匿名

使い回しイクナイ!
同じネタでも絵は描き直そうよ

投稿者 : 匿名

「まいにちいっしょ」内の「トロ・ステーション」が
今日遂に第1000回(PS3発売日から一度も更新をサボらず)を
迎えましたが、まことさんは何か思うところはありませんか?

投稿者 : もみじ

デジャヴ・・・

投稿者 : 匿名

これって某漫画のパクリ?

投稿者 : 匿名

何これ?

投稿者 : 匿名

あぁファミコンね。
この画像久々見たわw

投稿者 : 匿名

♀ーーー!!←新参

投稿者 : 匿名

ずいぶん前から見てるが男だと思ってた・・・

投稿者 : 匿名

女だということを再確認・・・
ときどき自分の記憶を疑ってしまう

投稿者 : 匿名