パンチアウト!!(Wii)が二の腕のダイエットにもなりそうで面白そう

2009年7月19日:パンチアウト!!(Wii)が二の腕のダイエットにもなりそうで面白そう
任天堂から7月23日にWii向けソフトとして「パンチアウト!!」というものが発売されるのだが、これがちょっと面白そうなので紹介してみる。

画像

■パンチアウト!!

発売日:2009年7月23日
価格:5800円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

ボクシングのゲームですね。
1987年11月21日に発売されたファミコン版をリニューアルした形になっていますね。もちろん、操作はWiiリモコンとヌンチャクを用いていますので、操作感覚は変わっています。また、「Wiiバランスボード」を使用することで、さらに足を用いた操作も加えることができます。詳しくは「パンチアウト!!」オフィシャルサイトでご確認ください。チャンプへの道を見ると一通りの説明を見ることができます。
腕を振って操作するとなりますと、二の腕の運動にいいかもしれませんね。
キミに最適のソフトだな。
喧嘩売ってるんですか…。
真琴さんは購入しますか?
正直、購入したいとは思っている。だが…。
だが?
「Wiiスポーツ リゾート」で痛めたところがいまだに完治せず、やりたくても出来ないんだよね。
7月6日『Wiiスポーツ リゾートでケガ人発生、全治不明の状況に!!』のことですね。
いやあ、シャレにならんよ、このケガ。結局「Wiiスポーツ リゾート」も10分しかプレイできていないしさ。ほんと、高い買い物させられたよ。
人のせいにしないでください。
怪我とかされていない人は、ぜひ「パンチアウト!!」をチェックしてみてください。ファミコン版をプレイされていた方などは、懐かしさも出てくると思いますので、年配のプレイヤーも楽しめるのではないでしょうか。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:夏休みにチェックしておきたいゲーム
1つ新しい話題:戦場のヴァルキュリア2がPSPで発売決定、なぜシリーズタイトルが据置機から携帯機に変更になるのか

『パンチアウト!!(Wii)が二の腕のダイエットにもなりそうで面白そう』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2596

『パンチアウト!!(Wii)が二の腕のダイエットにもなりそうで面白そう』へのコメント

ファミコン画面のあとにWiiの画面になると、
ものすごく綺麗に見える錯覚が起きるので不思議だ。

実際はPS2レベル。

投稿者 : 匿名

家で出来るボクササイズ!
ダイエットにも効果的なら女性にウケるかも?

投稿者 : 鋼の年金術士

だからさっさと病院でちゃんとした検査をしてもらいなさい、と。
素人判断で軽んじていて、手遅れになってからでは遅いんですよ?

投稿者 : 匿名