まこなこが明日緊急発表実施、ついにまこなこが…

2009年7月31日:まこなこが明日緊急発表実施、ついにまこなこが…
な、何があるのですか!?
いやあ、いよいよ明日、あることを発表できるようになったのだよ。
あること!?
ついにね、このまこなこが、だな。
な、なんなのでしょうか…。
まあ、それは明日のお楽しみ、ってことで。
思わせぶりですね。
まあ、あれですな。
普通に明日、発表すればいいじゃないですか。なぜ一日前にこんなこと言うんですか…。
明日だけだと、みんな「モンスターハンター3(トライ)」プレイして、気が付いてもらえないじゃん。
……。
と、いうわけで、明日は「モンスターハンター3(トライ)」プレイの間にでも、チェックしてもらえたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:モンスターハンター3(トライ)が発売前にミリオン達成、100万本で満足すべきか?
1つ新しい話題:魔法少女リリカルなのはA'sポータブルの予約がスタート、限定版は8大特典付き

『まこなこが明日緊急発表実施、ついにまこなこが…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2609

『まこなこが明日緊急発表実施、ついにまこなこが…』へのコメント

おそらく前に言っていた
英語版が出来たのでしょう

投稿者 : 匿名

結婚ですか?

投稿者 : 匿名

結婚ですね!

投稿者 : 匿名

ワクテカしても、よかですか?

投稿者 : 匿名

最近このぱーたんの感覚が短くなってきていませんか?

投稿者 : 匿名

こういう思わせぶりは、たいてい大したことがない

投稿者 : 匿名

海外進出ですか!?

投稿者 : 匿名

まこなこ→なまこ
になるとか?
もしくは、らこまこなこ
または

まこなこたこ、
になるとか?

投稿者 : 匿名

けっこう前に言ってた海外進出のこと?

投稿者 : ウッちゃん

英語化ですか
コミカライズですか

投稿者 : 匿名

国際化を予想

投稿者 : 匿名

お楽しみって、皮肉の意味じゃないですよね?
期待してますよ。

投稿者 : 匿名

なんだろうな。わくわく(棒読み)

投稿者 : 匿名

うーん、閉鎖するの?

投稿者 : 匿名

ネイルアーティスト検定にでも合格したか

投稿者 : 匿名

結婚おめでとう

投稿者 : 匿名

なんで結婚予想がこんなに多いんだ?

投稿者 : 匿名