モンスターハンター3発売日決定、クラシックコントローラPRO付きの予約の開始

2009年5月14日:モンスターハンター3発売日決定、クラシックコントローラPRO付きの予約の開始
「モンスターハンター3」の発売日が決定したようだね。
8月1日に決していました。「クラシックコントローラPRO」が同梱されたパックも発売されます。
amazon.co.jpでも予約の受付がスタートしていますな。

■モンスターハンター3 クラシックコントローラPROパック

発売日:2009年8月1日
価格:8490円

クラシックコントローラPROパック」「通常版」予約販売受付中

予約特典「モンスターヘッドフィギュア」付き。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

そうですね。雑誌発表は金曜日が初のはずですが、前日から発売日等が明らかになっています。
いやさ、ちょうど秋葉原に行っていたんだけど、カプコンのスタッフが店頭の告知用ポスターを貼っていたから、もしかしたら今日にもamazon.co.jpで予約スタートあるかな、とか思って急いで帰ってきたんだよね。そうしたら、本当に予約が始まっててちょっとビックリ。
何やっているんですか、あなたは…。
8月1日という発売日設定はどうですか?
7月の給料日後の発売日設定なので、無難なところだろう。ただ、その後、お盆休みに突入するので、下手に品切れになったら、その後手に入りにくい状況が続いていしまうかもしれない。
ふむ。
当然、ショップ側もこの夏「ドラゴンクエスト9」に次ぐ対策として入荷数を多めにすると思うので、そうそう品切れにはならないと思いたいけどね。今回の「クラシックコントローラPRO」同梱版は早めに予約しておくことをお薦めする。
了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂 驚きを生む方程式(著:井上理)をお薦めしてみる
1つ新しい話題:モンスターハンター3 クラコンPRO同梱版が早くも品薄?

『モンスターハンター3発売日決定、クラシックコントローラPRO付きの予約の開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2507

『モンスターハンター3発売日決定、クラシックコントローラPRO付きの予約の開始』へのコメント

クラコンなんて別売りでいくらでも購入できるのですから、
本当のファンにおすすめするのなら「e-CAPCOM限定『モンスターハンター3(トライ) LIMITED EDITION』」の方でしょう?

どうしてTOP紹介記事ですら、この存在を伏せたままにしているのですか?
また、このエントリーではまるで通常版がないかのような書き方になっているのもどうかと思いますが……

投稿者 : 匿名

クラコンの裏にリモコンを装着するというセンスのなさに呆れ果てました

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2009年05月15日 16:47
>クラコンの裏にリモコンを装着するというセンスのなさ

マジで?デイテルジャパンのグリップキットみたいに?

現状、クラコンの裏の溝は謎のままなんだよね、
公式HPでもそれ用の周辺機器は売られてないし、今後の予定にも無い。
クラコンの使用例にもそれらしい事はどこにも書かれていない。

で、そのセンスとやらは何に対しての発言なのでしょうか?
PROで付けれる様になるんてしょうか?(裏は流線型で付けれそう無い様な?)

投稿者 : 匿名