カードキャプターさくらのTVシリーズがブルーレイで登場

2008年12月13日:カードキャプターさくらのTVシリーズがブルーレイで登場
CLAMP原作の「カードキャプターさくら」のTVシリーズがブルーレイディスクで発売されるようだね。
はい。全70話を2つのボックスに分けて発売されます。1話から46話までを収録した「クロウカード編」が2009年3月27日に、47話から最終話の70話まで収録した「さくらカード編」が2009年6月26日に発売されることになりました。
期間限定生産のようだね。
1年間の期間限定ですね。ただ、期間限定と言っても、あまり追加の注文が無い場合は再出荷などしない可能性もありますので、やはり発売日近辺に確実に手に入れることをお奨めします。
こういったのって、その次のリニューアルパッケージ発売まで3年とか5年とか間を空けることもあるからな。場合によっては、リニューアルパッケージ版を発売しないこともあるし。なので、期間限定と言っていても、購入できるうちに購入しておいた方がいいだろう。
なるほど。
今回はDVD-BOX版のマスターの流用ではなく、35mmフィルムをハイビジョンネガテレシネした後に、さらに細かくフィルム修正を行ったニューマスターとのことです。
なんだかよくわかりませんが、より良くなっているようですね。
さくらちゃんが、よりかわいく見えるかもしれませんね。
何を言ってるんだ、キミは…。
amazon.co.jpでも両方とも予約の受付を開始していますね。購入希望者は忘れずに予約をしておきましょう。

■カードキャプターさくら クロウカード編 BOX ブルーレイ

発売日:2009年3月27日
価格:81900円

クロウカード編」と「さくらカード編」の2巻に分けて発売。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

ところで、カードキャプターといえば、私もカードキャプターまこと、として一部で大変注目を集めているわけだが。
初耳ですが…。
子供を押しのけて「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2」をプレイしてカードをゲットしてい
子供に順番譲りなさい!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ノートパソコンのミニでお薦めはHPのMini1000、NECのLaVie Light
1つ新しい話題:18日発売ソフトに注目タイトル多し「ディシディア」「ガンダム無双2」「テイルズオブハーツ」などなど

『カードキャプターさくらのTVシリーズがブルーレイで登場』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2327

『カードキャプターさくらのTVシリーズがブルーレイで登場』へのコメント

C.C.さくらブルーレイ
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
嬉しい~。
発売されるのを予想して
無駄に嵩張ったジェネオンDVD-BOXを売り払い
資金調達しといた甲斐があった~。
が……。
何ですか?この値段 orz
バンダイ版→ジェネオンBOX版→ブルーレイ版ときて
今回が3回目の発売にも拘らず
このボッタクリ感ありありな価格設定……。
いや~、参った参った ┐( -"-)┌

投稿者 : 匿名

これは欲しい・・・・。

でもPS3持ってないし、クロウカード編&さくらカード編だけでも10万はかかるな・・・・。
バイトして買うか・・・・。

投稿者 : 匿名

カードキャプターまことに吹いたw

投稿者 : WHITENUTTOU

さくら怪獣じゃないもん

投稿者 : めろんぱん

13万超えて…
キチガイじみた信者が多いから
この値段でもやってけるんだろうなぁ…

投稿者 : reos

確かに高いですね、けど昔のアニメなので高画質化にするのが大変ってことですよ。それほど手をかけてでも有名なアニメってことでしょう。

投稿者 : mm