AWS(amazon web service)の知識等がある方と、漫画等描ける人材を募集中

2008年12月28日:AWS(amazon web service)の知識等がある方と、漫画等描ける人材を募集中
諸般の事情により、今日は私一人がということなので、ちょっと人材募集でもしてみる。

募集する人材は、通称AWS、amazon web serviceやPHP等に関する知識がある人を募集中。

詳しくはゲームいろいろ情報スタッフ募集ページを見ていただけたらと思う。

また、引き続き以前から募集している漫画等が描ける人も募集中とのことなので、こちらも興味があり、やる気がある方がいたら、応募方法に沿って申し込んでいただけたらと。

前者は、この年末年始の小遣い稼ぎ感覚でもかまわないようなので、腕に自信のある人は、是非に。もちろん、今回の案件をうまくこなしてもらい、その後もお付き合いできるようであれば、単発的に依頼とかするかもとのことだ。

漫画等に関しては、継続してできる人ということで。

お力添えをいただけたり、やってやろう、という意気込みがある人などが応募してくれると大変ありがたいことです。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:セブンスドラゴンの予約特典に音楽CDが、作曲担当は「イース」「世界樹の迷宮」の古代祐三
1つ新しい話題:ゲーム雑誌の販売数の現状2008年編、勝ち組はVジャンプ、負け組はファミ通と電撃

『AWS(amazon web service)の知識等がある方と、漫画等描ける人材を募集中』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2345