スターオーシャン4の予約特典CDには1作から3作目の曲も収録

2008年12月16日:スターオーシャン4の予約特典CDには1作から3作目の曲も収録
「スターオーシャン4 THE LAST HOPE」の予約特典の詳細が明らかになったようだね。
スペシャルサウンドトラックであることはすでに発表されていますが、その他細かい内容が明らかになりました。

『このCDは、スターオーシャンシリーズ(「SO1」「SO2」「SO3」)の楽曲からファンの皆様にそれぞれ投票していただき、人気の高い楽曲を収録します。さらに、開発陣からはプロデューサーの山岸、トライエース五反田氏、作曲家の桜庭氏が「スターオーシャン4」も含むスターオーシャンシリーズから楽曲を選曲し合計10曲を収録する、まさにスターオーシャンのベストCDです。 』(スターオーシャン4 オフィシャルサイトより)

旧作からも対象になっているんだね。
今後、スクウェアエニックスのオフィシャルサイトにて行われる投票の結果によって収録される曲が決まります。まさにユーザーのみなさんによるスペシャルサウンドトラックCDとなります。
収録曲数も10曲と多めだし、必ずゲットしたいね。
ここ最近のスクウェアエニックスの予約特典は入手しにくいものも多々ありましたので、予約は確実にしておいた方が良いと思われます。
「クロノトリガー」の予約特典「オリジナルサウンドトラックCD」は特にそうだったね。
既にamazon.co.jpで予約特典付きで予約も行われていますので、購入を確定されている方は予約することをお奨めします。また、Xbox360を持っていなくても「スターオーシャン4」の時に買おうかどうか迷っている方も、とりあえずの予約をしておくとよいと思われます。先に予約特典付きのソフトだけ購入して、後日Xbox360本体を購入しても良いと思いますよ。

■スターオーシャン4 THE LAST HOPE

発売日:2009年2月19日
価格:8925円

予約特典「スペシャルサントラCD」付きで予約受付中!!

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

了解です。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこの動画コンテンツに関する考え方
1つ新しい話題:ブラッドオブバハムート(DS)の武器の名称をスクウェアエニックスが募集しているそうだが、私が命名してみる

『スターオーシャン4の予約特典CDには1作から3作目の曲も収録』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2331

『スターオーシャン4の予約特典CDには1作から3作目の曲も収録』へのコメント

特典凄いね
これは中身に自信がない証拠だなw

投稿者 : 匿名

クロノトリガーは予約せず、CDだけオークションでゲットしました~


ソフトは興味なかったし…

投稿者 : いちたすには

DSクロノの特典サントラは入手困難だった割にかなりショボい内容だったなぁ…

投稿者 : 匿名

SOサントラねーこれいいな 
 
FF13みたいに体験版を7AC完全版に付けるよりマシだね 
 
高い金だしてACまた買わせるのは最低だと思うんだ 
 
ACに付ける位なら早く作れってFF13期待はしてるけど正直もうどうでも良くなってきた

投稿者 : 三機所有ユーザー

CGキャラの公開で早くも葬式ムードが漂ってます・・・
国内外でコケる可能性が極めて大きくなってきましたね

投稿者 : 匿名