爆勝宣言

2008年11月8日:爆勝宣言
そういえば、ゲームの話をほとんどしてきませんでしたね。
せっかくですから、ゲームの話もしましょうよ。
「街へいこうよ どうぶつの森」マジオススメ。

■街へいこうよ どうぶつの森

発売日:2008年11月20日
価格:5800円

ソフト単品」「Wiiスピーク付き」の2パッケージ販売

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

何がマジオススメだよ。だいたいなんだよ、その顔。お前は某ゲーム雑誌の浜村かよ!レビューの上に載っているような顔しやがって!!
いいのかGK、お前たちのバイブルであるファミ痛を揶揄するようなこと言っちゃって。毎週毎週ありとあらゆる手をつかってPSWのために尽くしているというのに……。
おいおい、そこは捏造記事が多いですね、とか、浜村の予想は当たりませんね、とか言ってくれないと。
ついにファミ痛にまで噛み付きだしたか。GKはこうしてどんどん敵を増やしていくのだなあ。
ほんとに。
失望しました。
残念な発言です。
ちょっと!それじゃあ私が悪者みたいじゃない!!
GKであること自体が悪だというのに!自覚がないところが何より恐ろしいわ!!
そもそもなんで私がGKなんだよ!
そういった話はいいですから、ゲームの話をしましょうよ。
PS3も2年目に入り、いよいよ期待ができるようになってきたよな。まだソフトは出揃わないが、来年に「ファイナルファンタジー13」が出れば、また勢いづくというものだ。そうしたら、任天堂なんてゲームユーザーから見向きもされなくなるんじゃないか?
白昼夢を見ているところに水を差すようでなんだけど、PS3は発売前からすでに負けることがわかりきっていたというのが現実なんだけどね!
出る前に負けること考える馬鹿がいるかよ!出てけ、こら!!
そもそも我々一般人は、GKと違って遊ぶゲームがいっぱいあるから、いつまでもこんなくだらないことやってる暇はないんだよね。じゃあなGK。せいぜい負け犬同士、閉ざされたお花畑の中で傷をなめあっているがいい!
では、帰りますね。言葉は通じても話は通じないにんしんさんの相手をしてくださってありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
こちらこそよろしくね。
ごきげんよう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS3やXbox360とWiiとのゲーム機の描写能力の違い
1つ新しい話題:まこなこ閉鎖問題に伴う話し合いの様子

『爆勝宣言』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2288

『爆勝宣言』へのコメント

まじかよ・・・
帰っちゃうのかよ・・・

投稿者 : あめ

にんくんだけは、ずっとここにいていいかも。

投稿者 : 匿名

にんしんさんのキャラが立ち過ぎてその他の影が薄くなっちゃいましたね
真琴さんもこれからもっと露骨なGKになるべきなんじゃないでしょうか

投稿者 : 匿名

やっと消えてくれたか・・・。

投稿者 : 匿名

帰ってはいけない!にんしんさん!ずっとここにいておくれよ

投稿者 : 匿名

ついににんしんさんが勝ち逃げされるのですね
ちょっと寂しくなるな

投稿者 : 匿名

よしなに

投稿者 : 匿名

やっぱ真琴さんはGKって感じじゃないですよね、前から。それにしてもようやく帰ってくれるんですね。

投稿者 : 匿名

気が向いたらまたコラボしてほしいです。

正直、このサイトあんまり良く思ってなかったけど好きになりましたw

投稿者 : にゲ天から来ました

お、帰るのか
やっとまこなこがちゃんと見れる

投稿者 : 匿名

なんていうか、この数日間に渡って、
お互いの痛い連中が炙り出されたよな。
もしかして、コレがこの“お祭り”の本当の目的だったのかも。

投稿者 : 匿名

やっとこっちも向こうも通常で進むか

投稿者 : 匿名

もう終わりかよっ><

投稿者 : 匿名

にんしんやっと帰るのかよ・・・

投稿者 : 匿名

おつかれさま そしてお帰りなさい

最初からこうしてコラボしてくれればよかったのにw

投稿者 : 匿名

ここのところにんしんさんとのやり取りが非常に面白かったのでこれで終わってしまうのかと思うと非常に残念です。
またコラボしてくださいね。

投稿者 : 鈴原冬二

なんだ、もう終わっちゃうのか。
やっと冷静になって、面白く見れるようになったのに。

投稿者 : 匿名

やっと消えてくれるのか……。今まで我慢し続けた甲斐があった。


あとこういうハード差とかを扱う記事は信者たちが暴れて見苦しいと思うのですが……。

結局、他の人がどうであろうと楽しければそれでいいと思うけどなぁ。

投稿者 : nanasi

ああ、やっとまこなこに戻る。
始めの内は新鮮だったけどGK乙で終わるのがマンネリ化してつまらなくなってきた所。

しかし、いつから真琴さんはGKになったんでしょう。
まあ、コラボとしてGKの役割演技をしていたみたいですがいままで散々ソニーを叩いといて今になってGKを役割演技するのもなぜかしっくりきません。

投稿者 : 匿名

ソニーの好き嫌いは別にしても、PS3は現状が予想できた。
本体がデカすぎる。ゲーム機として使うには値段が高い。
360みたく低価格バージョンが出たら・・・・・

投稿者 : 匿名

面白かったですよ

投稿者 : 匿名

何だよこのデブと坊ちゃんは


と最初は思ってたけど、たまにならこんなコラボあってもいいかなと思えてきた

投稿者 : 匿名

お疲れ様でした

投稿者 : 匿名

にんくんだけはたまに遊びに来るといいよ!

投稿者 : 匿名

にんしんさんはどんだけおい森が好きなんだ。

もう帰っちゃうんですか。
またこのコラボが見たいです。

投稿者 : もも

まこなこ+にんしんのコラボは本当に予想外で面白かったですw

投稿者 : 匿名

もしかしてもう終わりですか?
せっかく面白かったのに・・・・・。

投稿者 : とんかつ

いい加減キモいというより
ただただウザったくなってきた

投稿者 : 匿名

帰るのか
面白かったのに・・・

投稿者 : 匿名

やべっ コテハンの「めろんぱん」氏と、「にんしん」さんが ダブって見える。

投稿者 : 匿名

も~かんべんしてくれ、
いつものまこなこに戻してくれ~

にんしん見てたら気分悪くなる・・・

投稿者 : 匿名

任天堂にはゲーヲタの気持ちの悪いユーザーはいらないだろw

投稿者 : 匿名

おや。お帰りですか。
面白かったんで
またきて皆でわいわいがやがややってくださいw

投稿者 : 匿名

やっと居なくなった?
何はともあれ終了じゃなかった事に一安心。
遅れながら6周年おめでとうございます!

投稿者 : .t

そうか、PS3って発売二年目なのか…
意外とハードの発売日って忘れちゃうもんだなあ。

投稿者 : 匿名

にんしんさんが色々ご迷惑をおかけしました
折角だからこれからも拝見させてもらいますね
しかし、何故猪木の名言が

投稿者 : 匿名

えー終わっちゃうの?
凄く面白かったのに…残念

投稿者 : 匿名

またあっさりと、とは思いましたが、6周年記念イベントとしてみればまあこんなものなのかな。
個人的には今後もたまにはやって欲しいところですが…。
今度はXBOX命の人とコラボするとか。

それにしても、やっぱり「状況と数字は総合的に見ろ」ですね。
年齢層的にここでは厳しいかもしれませんが。

投稿者 : Amorphous

また来年くらいにやってほしいなぁコラボ

投稿者 : 匿名

たまに、にんしんさんにも来てほしい

投稿者 : 匿名

向こうから来たけど、なかなか面白かった
俺もかーえろw

投稿者 : 匿名

にんしんさん帰っちゃうのか・・・

投稿者 : 匿名

にんしんの方は毎日更新じゃないからいきなり毎日はつらかったのかなぁ?と、妄想してみたり。

投稿者 : 匿名

まだ続くと思ってたけど終わりか

投稿者 : ギャオ

年末の人がいない間にまた来るんじゃないかと思う。

投稿者 : ゴロゴロ

~る前に負けること考える馬鹿がいるかよ!
ワロタ

コラボ面白かったです。

投稿者 : Ihsotih

きも豚は任天堂ハードっつー糞みたいな低スペックマシーンで一生満足してるんだろうなw

投稿者 : 豚野郎は失せろ。

ようやく中和されてきた感じだったからなんか残念

投稿者 : 匿名