龍が如く3の発売日決定、予約特典を今回も用意

2008年11月28日:龍が如く3の発売日決定、予約特典を今回も用意
「龍が如く3」の発売日が決定したようだね。
はい。2月26日に決定しました。機種はおなじみのPS3となります。
なんでも、予約特典も用意されるとか?
今回も冊子が用意されています。詳細は次のようになります。

『今回の予約特典である『Kamutai magazine』では、物語の舞台となる歓楽街、眠らない街・東京“神室町”と、南国情緒漂う沖縄“琉球街”のプレイスポットを余すことなく紹介。最新マップによる詳細解説で、『龍が如く3』を遊びつくすためのプレイガイドとして最適の一冊となってます。』(セガオフィシャルサイトより)

ふむ。
A5判で48ページものボリュームとなっています。
おお、結構なボリュームだね。
ゲーム内容は、同じくPS3で発売された「龍が如く 見参!」の時代物とは異なり、PS2までで発売された1作目、2作目と同じ現代の歌舞伎町を舞台にしています。ですので、PS2で楽しまれた方は、これを機会にPS3本体と共にソフトを購入してもよいかもしれませんね。
来年はPS3に続々と魅力的なソフトが出てくるね。
既にamazon.co.jpにて予約受付が開始されていますので、ぜひ購入希望者は予約特典がある今のうちに予約をしてくださいね。

■龍が如く3

発売日:2009年2月26日
価格:7980円

予約特典「Kamutai magazine」付きで予約受付中。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:日本人は決してロリコンではなかった!
1つ新しい話題:なぜ「バイオハザード5」は日本だけ発売日を前倒しにしたのか

『龍が如く3の発売日決定、予約特典を今回も用意』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2310

『龍が如く3の発売日決定、予約特典を今回も用意』へのコメント

期待、期待

投稿者 : 匿名

これは他の競合ソフト次第では普通に1位とれますよね
PS3もそろそろPS2並にソフトが売れ始めてきてますから、2011までには問題なく世代交代が完了できそうですね

ただ、その時期になるとPS4の影が……

投稿者 : 匿名

>ただ、その時期になるとPS4の影が……

暫くはPS3で行くと思いますよSCEは。
それにPS4は今の3の発展型になると思います。
確か次世代肝Cellを使うらしいですから。
「スペックアップしたPS3」という感じじゃないですかね?
だから互換性も100%という。

まあ何にしてもPS3がようやく安心して買える状況になったことは間違いないですね。

投稿者 : 匿名