スーパーロボット大戦の抱き枕、エクセレンとゼオラの2種類発売、18禁か!?

2008年11月24日:スーパーロボット大戦の抱き枕、エクセレンとゼオラの2種類発売、18禁か!?
スーパーロボット大戦の抱き枕が発売されるそうだね。
エクセレン・ブロウイニングとゼオラ・シュバイツァーの2名の抱き枕がそれぞれ発売されます。発売日は11月28日で、価格は各10500円です。
特徴はどうなっているのかな?
まず、絵柄はキャラクターデザインを担当した河野さち子さんによる描き下ろしになっています。また、素材はスムースユニットで、気持のよい素材とのことです。サイズは高さ150cm、横50cmで、クッションは別売りとなっています。
なんてことだ、これは…。
抱き枕とは驚きですね。
いや、それはまあ良いとして、なんと…。
なんと?
18禁扱いに…。
18禁!?
画像を取り出そうとしたんだけど、引っ張ってこれないので、amazon.co.jpの「スーパーロボット大戦OG エクセレン・ブロウニング スムース抱き枕カバー」「スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュバイツァー スムース抱き枕カバー」で確認してくれたまえ。
アクセスしようとしたら、警告文が出るんですが…。
実際には年齢制限に引っ掛かるようなものじゃないと思うので、見てもらっても問題ないだろう。だが、amazon.co.jpでのこの扱いにちょっと笑ってしまうよな。
そうですね。
それにしても驚きだよな。まさかスーパーロボット大戦が18禁になるとは思いもしなかったよ。
ですが、抱き枕市場が盛んだということは何となくわかりましたね。
暇だったので、抱き枕カバーでamazon.co.jpで検索してみた ら、結構あるんだよな。
何かお薦めはありましたか?
かのこん 犹守望(えぞもりのぞむ) 抱き枕カバー」とかがよさげに感じるんだけど…。
変態が目の前にいますね…。
まさか、普通に答えてくるとは思いませんでした。
じょ、冗談よ!!
男性向けが多いですが、女性向けにもありますよね。
理事長抱き枕カバーとかですか。
血が出てるから。
古いところですが、「ときめきメモリアル Girl's Side」でもコナミから抱き枕カバーを販売していましたよ。
今後の各社の展開に期待といったところでしょうか。
それにしても、いろいろ見ていて、なんか欲しくなっちゃったんだよね。
さすが、変態。
抱き枕そのものは、安眠に良いと言われているものだしね。何かを抱えるようにして寝るというのはさ。
いいわけはいいですから…。
……。
素直に、今回のスーパーロボット大戦の抱き枕が欲しいと言えばいいじゃないですか。
今までこの手の物には否定的な立場をとっていたんだけど、ちょっとだけ、理解を示せたような気がする。
ちなみに、この抱き枕カバーには中身がありませんので、中身は別途購入する必要がありますね。150cm×50cmに対応した中身が必要になります。amazon.co.jpでは「マジカル抱き枕カバー専用抱き枕本体 幅:150×50cm用」が該当しますね。 家族で暮らしている方ですと無理でしょうが、一人暮らしの人などを中心にぜひ検討してみてください。来客時は、枕カバーをはずして隠しておくだけでよいですから。
犯罪指南みたいだな。
そんなわけでは…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スクウェアエニックスの新作映像が収録されたDVD付きの書籍が発売
1つ新しい話題:ディシディア ファイナルファンタジーにFF11のシャントット先生が!声優はスレイヤーズの林原めぐみだが、某サイトの紹介に納得がいかない件

『スーパーロボット大戦の抱き枕、エクセレンとゼオラの2種類発売、18禁か!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2306

『スーパーロボット大戦の抱き枕、エクセレンとゼオラの2種類発売、18禁か!?』へのコメント

18禁でいいよ

日本にいたら麻痺しがちだけど、
海外視点で見れば立派な18禁だし

投稿者 : 匿名

こいつはエロい!

投稿者 : ABC

俺の嫁アイビスが出ないのなら買う気が湧かないですね…

せっかくのスパロボなのだからヴァルシオーネやR-3抱き枕カバーを出しちゃえば良いと思っているのは俺だけじゃないですよね?

投稿者 : 匿名

らきすた買ったけど同室の人いて使えない…
使ってないけど買ってよかったと思いましたよ
早く一人暮らししてー

投稿者 : 匿名

かのこんとは見る目ありますねw

投稿者 : 匿名

リンクして画像を見てみたら、
お店の判断で「18歳未満には不適切」に入れてもおかしくはないかな・・・と。
スパロボオリジナルキャラはエロティックが売りですし。

クリックで商売をしている
大手ネット通販会社だから慎重にもなる物だと思います。
「日本は変態大国だ」と思われても仕方が無いw

逆に、業界が規制の対象としない18禁の基準ってあいまいなのでは?

投稿者 : 匿名

アヤ姉さんのなら買うのに…


これが18禁ならOGのOVAは文句なしにそれですね。変なアングルが大杉

投稿者 : いちたすには

子供に売るようなもんでもないし18禁でも別にいいんじゃない?

投稿者 : 匿名

抱き枕本体もアダルト商品なのね。

投稿者 : 匿名

スパロボが18禁なのは仕方ないとして、かのこんが18禁じゃない理由がさっぱりだよ!
どう考えてもアウトだろこれ……

投稿者 : 匿名

スパロボも堕ちたな
まさかゲームが売れず赤字だからとか?

おいおい・・・

投稿者 : 匿名