スーパーロボット大戦Z、今週いよいよ発売

2008年9月21日:スーパーロボット大戦Z、今週いよいよ発売
いよいよ発売ですな。
「スーパーロボット大戦Z」のことですね。
今週中盤から、私はちょっといなくなることも多くなるけど、あとはよろしく。
ゲームするために放棄するのですか…。
1週間くらいで帰ってくるから。
一生帰ってこなくていいですよ。
!?
どうですか、期待感のほどは?
なんか、今回はSRポイントという過去の熟練度に相当するものをとっていくと、今まで以上の難易度アップがあるようで。ハードになると、かなり困難らしいので、最初はSRポイントを取らない方が良いといわれている。
あなたはどうするのですか?
スーパースパロボプレイヤーの私としてはだな。
なんですか、それは…。
ハードオンリーで行く予定だ。
人生と同じく、途中で行き詰まらないでくださいね。
失敬な…。
予約特典も注目ですね。
通常のショップだと入荷数に対する割合が決まっているので、確実に入手できるかわからんよな。
では、どうすれば?
前から気になっているんだけど、amazon.co.jpって入荷数に対して100%もらっているのか?そうでないと、今の今でも予約特典付きで予約受付とかできないと思うのだが…。
どうなのでしょうね?
まだamazon.co.jpの商品名の横に特典付きの表示がありますね。

■スーパーロボット大戦Z

発売日:2008年9月25日
価格:8379円

予約特典「Premium Z Disc」付き。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

確実に手に入れたいのであれば、予約しておくとよいかと。
あと、今回気になる点が一つあるとか?
火曜日が休みなんだよね。
それが何か?
流通の関係で、早売りする店だと、23日から購入できそうな気がして…。
発売二日前から!?
なので、ネタばれとか気にする人は、火曜日からネットをうようよしない方が良いかと。
ふむ。
そして、首都圏内でそうした早売り店舗を知っている人は、投稿フォームかコメントで詳しい店舗情報を寄せてくれればと思う。寄せられた情報は非公開にするから、安心して情報を送ってくれたまえ。
なぜですか?
私も買いに行くから。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:マクロスエースフロンティア、マクロスフロンティア オリジナルサウンドトラックなど、まもなく発売
1つ新しい話題:Xbox360の値下げ後の動きを見るだけでもわかるマイクロソフトの愚かさ

『スーパーロボット大戦Z、今週いよいよ発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2230

『スーパーロボット大戦Z、今週いよいよ発売』へのコメント

Zいよいよ発売するのか~

早くα外伝を終わらせて、第2次α、第3次αに突入しなくちゃ!
あ!その後OGs&外伝もあった…Zを始めるのは2年後か…
(この際IMPACTやMXのことは措いておこう)

投稿者 : 五郎師匠

そうゆう2日前フラゲがある店では火曜が祝日だと月曜に売ってるとこもあるみたいですよ

投稿者 : 匿名

本当に欲しい人が買えない。
それってメーカーの怠慢じゃないんですかね?

投稿者 : tak

他所のこととかはわかりませんが、ぼくのバイト先でもまだ、
予約特典残ってます。多目に発注してるというのもありますが、ここ数年のスパロボシリーズに比べると少々予約が少ない
ような気がします。(携帯機作品は除いて)
新シリーズだっていうこともあって様子見の人も多いかも知れません。
かくいうぼくも様子見です。新規参入作品が知らないのだらけなので・・・

投稿者 : ゲームショップアルバイト

何その職権乱用w

投稿者 : 匿名

既にフラゲしてる方はいるようですね
悔しいのでネット断ちしますw

投稿者 : 匿名

OGsの時に予約して買ったけど、余りまくってワゴン行き
今回はどうかなぁ? と様子見中
まぁ、それ以前に3次αの10話で停まっているんだが・・・
A,W,MX、IMPACT、すべて途中で放置中・・・
スパロボのためにゲームやっていたはずなんだが・・・
じ、時間をくれ!!!
守銭奴プレーをやめればいいだけなんだけどな!

投稿者 : すぱろばー

今作は・・・やればわかると思うが、涙腺破壊。
シナリオ的な意味ではなく、システムというか
根幹的な意味で。

投稿者 : 学名ナナシ