クリタのうまい水がお薦め、ペットボトルの水を飲んでいる人はお試しを

2008年9月6日:クリタのうまい水がお薦め、ペットボトルの水を飲んでいる人はお試しを
今日は水がテーマとのことですが…。
今、多くの人がペットボトルの水を飲んでいると思う。地方で良い井戸水が出るとかの人は別だと思うが、水道水を飲もうという人は限定的になっている。
人それぞれですが、ペットボトルの水が多く利用されているのは事実ですね。
で、そういった人向けに、今回紹介したいものがある。
それは?
クリタのうまい水」だ。
ぐーだら社員の奥さんですか?
いや、その栗田さんは関係ない。
わかってまんがな。
ペットボトルを買うと、まずスーパーなどから持って買える点に不便さを感じると思う。重いしね。その点、このクリタの水は、ネット経由で申し込むことが出来、一部地域は別だが、多くの地域で送料無料、というより送料込みで自宅まで宅配してくれるというのがある。
それでしたら、他の送料が無料になるオンラインショップでペットボトルの水を買っても良いのではないですか?
で、ペットボトルの水の場合、ペットボトルの処理に困るよね。
回収日が決まっていますので、それまでは家の中においておく必要がありますね。
その点、「クリタのうまい水」は、ビニール状のものに入っていて、使い終わったら燃えるゴミに捨てれば済むというメリットがある。これにより、ゴミの日を気にしたり、分別回収をしたりという手間が省けるわけだ。自らゴミを捨てたりしない人にはわからないと思うが、ゴミの日を一度忘れると次は1週間後とかになることも多く、そうすると家に使い終わりのペットボトルを置きっぱなしにしなければならないというデメリットがある。それを解消できるのが魅力的なんだよね。
そんなもんですかね。
これは結構大きいよ。特に一人暮らしをしている人はね。また、家族で暮らしていて、自分では処理しない人は気が付かないかもしれないが、捨てる立場の人だとかなり面倒に感じていると思うよ。
確かに、自分でやらないとわからない苦労かもしれません。
宅配してくれるメリット、ゴミ捨ての際のメリットを紹介したが、最後に水そのものについても紹介しておきたい。
水そのものですか。
クリタのうまい水」は硬水なんだよね。ペットボトルの水の大半は軟水だ。硬水と軟水の違いはカルシウムやマグネシウムの含まれている量なんだ。多く含まれている方が硬水になる。なので、普通に飲んでいくことで、ミネラルやカルシウムの補充をすることが出来ることとなる。
なるほど。
人体の60%から70%は水で出来ていると言われていることもあり、やはり水には少しでもこだわりを持ったほうが良いと思っている。その点、価格面でもリーズナブルで、さまざまな利便性もあるクリタのおいしい水を今回紹介しておきたいと、こう思ったわけだ。
でも、なぜ突然紹介するのですか?
実は今、3000セット限定で通常の半額近くの価格で販売しているんだよね。ちょうど私も使っている分がなくなったので申し込もうとしたら、安かったので、これを機会にクリタのおいしい水ユーザーを増やして利便性を一人でも多くの人と共有しようかなと。
半額近くの安価でしたら、一度試してみる価値ありますね。
割引価格は980円が基本で、代金引換を使うとちょっと高くなるけど、それでも割安で購入が可能だ。クレジットカードであれば980円で購入できる。ぜひ一度試してもらいたい。
通常だと地方では送料が高いために価格も高めですが、今回はどの地域でも価格が同じようですね。
自分でペットボトルの水を買っている人はもちろん、家族がペットボトルの水をわざわざ買って持ち帰ってくる人、そして、ペットボトルが溜まっていて邪魔だと思っている人などを中心にぜひ試してもらいたい。いろいろな人に紹介したことあるけど、結構好評だったから。
詳細は「クリタのうまい水」サンプル申し込みサイトをご覧ください。3000セット限定ですので、無くなり次第通常価格になると思います。ご注意ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ラストレムナント、スクウェアエニックスのXbox360向けRPG第二弾、予約特典がつくことが明らかに
1つ新しい話題:P.S.すりーさん、ゲーム機を題材にした涙なしでは読めない4コマ漫画がついに単行本で発売

『クリタのうまい水がお薦め、ペットボトルの水を飲んでいる人はお試しを』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2211

『クリタのうまい水がお薦め、ペットボトルの水を飲んでいる人はお試しを』へのコメント

我が市では、水道水を缶に詰めて
「ご自由にお持ちください」と市役所においてあるが。
何でも、日本有数の水道水の上手い土地だとか・・・

投稿者 : 匿名

水だけで飲む人って居るんかね?
俺は基本煎茶だから、それ用に買うのも有りなんだろうけど高!?
東京は水不味いらしいから売れるんだろうね。
水は昔自販機に出た頃に買って以来、無駄だとしか思えなくなったのよ…。w
でもまぁ、奨めるからにはそれだけの価値が有るって事か。(興味は持てた)

投稿者 : 匿名

1.5Lで約158円(通常)かぁ・・・高いなぁ。
まぁでもコンビニで買うとそんなモンか。
自分は以前は近所のドラッグストアで1.5Lの1本78円で買っていました。
今はスーパーなどで良くやってる容器持参の水販売ですが、
これが一番良い気がします。
カート使ったりするから運ぶの大変だけどねー。
ま、身近で出来るエコということで。

投稿者 : 匿名

いきなり水を紹介されてフイタw

投稿者 : 匿名

気をつけておきたいのが、日本には天然の硬水が存在しないため、硬水に慣れてないから小さい子供とかはおなか崩す場合があるよ。
後ね料理作るときだけど、日本料理には軟水、西洋料理には硬水があう。
微妙に味変わるから注意ね。

投稿者 : 匿名

今や都会の方ほど、「高度浄水処理」とかをやっていて、水道の水はおいしくなってきています。
特に東京都水道局は自信があるらしく、水道水をペットボトルに詰めて販売してるくらいですね。

前に「六甲のおいしい水」が産地偽装だかやったので、どうにもミネラルウォーターって信用できないです。

投稿者 : 匿名

今は東京のほうが浄水場の設備を良くしてるから水道水は普通に上手いらしいけどね。
ミネラルの補給なら食事やサプリメントのほうが効率いいだろうし、浄水器使ったほうがコスト安くてゴミも出ない気が。

投稿者 : 匿名

ミネラルウォーターでの栄養補給なんて言い方は悪いですが屁の突っ張りにもなりませんよ。
例えばカルシウムの必要量は一日あたり400~600mgと言われていますから全然足りません。
それに、最近は最初に専用ボトルを買えば無料で美味しい水が汲めるスーパーも増えてきたのでわざわざ買う必要も無いでしょう。

投稿者 : 匿名