まこまこ真琴の真琴式ラジオ

2008年8月15日:まこまこ真琴の真琴式ラジオ
こんばんまこまこ。
うっうー。
ちょっと!それはゲーム版でしょ!今日はまこまこ真琴の真琴式ラジオをやるっていったじゃない。
ご、ごめんなさい。勘違いしちゃって…。
じゃあ、さっそく、行ってみようか。
何をやるのでしょうか。
何やろう…。
そんな…。年に数回しか皆さんとお会いする機会がないのに、何もしないなんて…。
いやぁ、オリンピックだねぇ。
そうですね。みなさん頑張っていますね。
んじゃ、そういうことで。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファイアーエムブレム 新暗黒竜と光の剣の追加要素の出現方法に異議が
1つ新しい話題:ひぐらしのなく頃に 絆 第二巻・想 限定版の予約が開始

『まこまこ真琴の真琴式ラジオ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2183

『まこまこ真琴の真琴式ラジオ』へのコメント

な・ん・じゃ・そ・らーーーー!?

投稿者 : 匿名

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿者 : 匿名

何事かと思ったら・・・そういえば、もうそんな時期でしたか。

投稿者 : 匿名

>うっうー

や、やよい!?

投稿者 : 匿名

キメェw

投稿者 : 匿名

またこの季節がきてしまった

投稿者 : 匿名

つっこんだら負けと言わざるを得ないな

投稿者 : 匿名

・・・・・・・・・・
( ゜▽゜)キャワイイ

投稿者 : 匿名

なぜこのタイミングでゼノネタw
しかも弥生式ラジオとかw

ちょっとまこなこが好きになった


ただ・・・これでいったいなにをしたかったのか
さっぱりわからん

投稿者 : ゲーム・アニメ両方派

新しいパターンですな~

投稿者 : 田吾作

顔が変わっただと・・・

投稿者 : 匿名

アニメ版アイマスか・・ラジオを聴くほどはまってたのかw

投稿者 : 匿名

たまにこのサイトが分からなくなります・・・。

投稿者 : 匿名

悪夢だ・・・

投稿者 : 匿名