直近、直後の話題

1つ過去の話題:8月3日・5日は…
1つ新しい話題:学園革命伝ミツルギ(行徒、河田雄志)というおすすめ漫画を紹介する

『8月3日・5日はハミコンの日!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2169

『8月3日・5日はハミコンの日!』へのコメント

まことちゃんの体のバランスがおかしいですよ。
書いたの素人?

そして真琴さんの靴の裏のGI-Jとはなんだろう・・・

投稿者 : 匿名

日にち二つでその語呂はちょっとキツいんじゃ…

投稿者 : 匿名

なんか元ねたがあるのかな?
わからねぇぜ。

投稿者 : 匿名

何の事かと思ったら・・
「ハミコンの日」ってのが有ったとは・・
気が付きませんでした。

投稿者 : 田吾作

(-_-;)…ナニがあったのか…。

投稿者 : 匿名

………………………え?

投稿者 : 匿名

いまやドンキですら買える代物になったか・・・。

投稿者 : 匿名

ハミコンなんかで、何でこんな思いしなくちゃならないんだって

投稿者 : 匿名

今思い出した
真ん中の人が女性だったことを

投稿者 : 匿名

∑(・∀・)
なるほど、8月3日と5日は何の日かわからなかった
ので納得です

投稿者 : 匿名

・・・・・・・。

孤立する3人って・・・。
ついに自虐ネタですか?

投稿者 : 匿名

真琴さんが女性だと初めて知りました

投稿者 : 匿名

よくわからないけど835ン起動しました

投稿者 : 匿名

ハミゴの間違いじゃ・・・

投稿者 : aaa

おっぱいおっぱい!

…本当にきょぬーだったんだ

投稿者 : 匿名

絵画として見るとシュールですね。
ツボに入りました。
まことさんの隣には、寒気と嫌味を超えて
いっそ清々しいほどのお花畑笑顔の二人。

ある意味、まこなこの関係を皮肉っぽく映してますね。

この中で常識人はまことさんだけ。
あとは夫婦漫才(同類)っていうw

投稿者 : 匿名

真ん中の人男だと思ってました…新参ですみませんw

投稿者 : 匿名

真琴さんかわいいよ真琴さん

投稿者 : zeon

男じゃなかったんか

投稿者 : 匿名

真琴さんは女性だったのですか! これで心置きなく

投稿者 : 匿名