ポケットモンスター プラチナの予約開始、特典なども用意、発売日後の品薄に注意

2008年7月19日:ポケットモンスター プラチナの予約開始、特典なども用意、発売日後の品薄に注意
ニンテンドーDS期待の最新作「ポケットモンスター プラチナ」の予約受付がamazon.co.jpで開始されたようだね。
9月13日に発売されます。今回は特典としてオリジナルフィギュア「ギラティナ オリジナルフォルム」が用意されています。「ダイヤモンド」「パール」でも特典が付いていたことがありましたが、今回もしっかり付いてきます。数に限りがありますので、無くなり次第終了です。予約はお早めに。

■ポケットモンスター プラチナ

発売日:2008年9月13日
価格:4800円

予約特典「オリジナルフィギュア オリジナルフォルム」付き

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

今回も品薄の可能性があるのかな?
あるに決まってるだろ。
なぜそう言いきれるのですか?
だって、任天堂だもん。
……。
なので、発売日近辺に確実に手に入れたければ、予約はしておいた方がいいだろう。特典を望むのであれば、なおさらね。
任天堂だからかどうかは関係ありませんが、確かに品薄になる可能性は高いですので、早めに対応したいですね。特典は見逃せませんしね。
特典をゲットだぜ!
……。
……。
私だって本当は言いたくなかったのよ。
寒いですね。
何か温かいものが欲しいですね。
では、今一番ホットなPS3でも。
何ボク、ボケえもん、とか言ってお腹から取りだしたりしちゃったりするわけ。
……。
……。
はーい。私もヨヤクアンドゲットでがんばっちゃいまーす。
いったい…。
なにがあったのでしょうか…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:フェイト/アンリミテッドコードの限定版、SP-BOXの予約が開始
1つ新しい話題:ポケットモンスター プラチナ、早くも品薄の予感、予約可能通販サイトなどを紹介

『ポケットモンスター プラチナの予約開始、特典なども用意、発売日後の品薄に注意』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2149

2008年7月20日:ポケットモンスター プラチナ、早くも品... 続きを読む

『ポケットモンスター プラチナの予約開始、特典なども用意、発売日後の品薄に注意』へのコメント

真琴さん可愛いよ真琴さん

投稿者 : zeon

PS3のどの辺がホットなんだよ

投稿者 : 匿名

最初このタイトルを目にしたとき、よくできた捏造ネタだと思ったんですよね。
ジョジョかよ!ってw

投稿者 : 匿名

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿者 : 匿名

ホットな・・・PS3?
何か熱いものありましたっけ?排熱?

投稿者 : 匿名

真琴の脳内。
任天堂=品薄
ソニー=神
Xbox=重たいよ
俺にとっての真琴=オナペット

投稿者 : 匿名

ダイヤモンドとパールの焼き直しでしょ?
そんなに売れると思ってなかったんじゃ

投稿者 : 匿名