トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズの発売日が決定、新要素も多数、予約特典も

2008年6月29日:トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズの発売日が決定、新要素も多数、予約特典も
PS3用ソフト「トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズ」の発売日が決まったね。
9月18日に決定しました。価格は7329円です。
なんでも大幅に追加要素があるとか?
新規クエストの追加やそれに伴うキャラクターボイスの追加、イベントシーンの大幅な追加やシナリオの変更、コスチュームチェンジ、プレイ可能キャラクターの追加、そして、マルチエンディングの採用です。
マルチエンディングはサプライズだね。
新演奏楽曲の追加もありますし、Xbox360で「トラスティベル ショパンの夢」をプレイされた方も、再度プレイしてみてはどうでしょうか。
詳しいゲーム概要は「トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズ」オフィシャルサイトをご覧ください。
最後に、予約特典の紹介です。予約特典は「トラスティベル ナビゲーションDISC」となっています。ヒロインのポルカ役を演じている平野綾さんがナビゲーターとなって「トラスティベル」の世界を紹介してくれるそうです。他にもイラストなど多数収録されています。
ゲームファンだけでなく、平野綾ファンも注目だね。
amazon.co.jpでも特典付きで予約販売を開始しました。PS3を既に持っている方はもちろん、まだ未購入でも購入予定がある方は、早めにチェックしておきましょう。

■トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズ

発売日:2008年9月18日
価格:7329円

予約特典「トラスティベル ナビゲーションDISC」付きで予約受付中。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:らきすたのOVAが予約開始、さまざまなグッズをつける店舗も
1つ新しい話題:ゲームメーカー株主総会2008年総括

『トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズの発売日が決定、新要素も多数、予約特典も』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2128

『トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズの発売日が決定、新要素も多数、予約特典も』へのコメント

箱○版の終わり方はひどかったので、どこまで修正されているのか気になりますね
戦闘や音楽、世界観はとても斬新で、評価も高いですから、是非とも良い方向に向かってもらいたいとこです

投稿者 : 匿名

PS3ユーザーだけど正直いらないなあ。
ナムコはもう少しPS3に力いれないと。現状だとユーザーにそっぽむかれた状態ですよ。

投稿者 : HJ

箱○での評価が低い上に、1年以上も旬過ぎた時点で売れると思ってるのだろうか
一方の箱○では新作RPGが立て続けにリリースするのにw

投稿者 : 匿名

次回作に繋げるためにストーリーを修正するんですね、わかります

投稿者 : 匿名

>>投稿者 HJ : 2008年06月30日 13:46
PS3がナムコにそっぽ向かれてるように思えるんですが。

投稿者 : 匿名

PS3ユーザですけど、シミュレーションではないRPGが非常に少ない現状を考えると、RPGが増えるのは歓迎ですね。

けど、日本のソフトハウスのマルチ戦略はなんか微妙。海外みたいに"どのハードを買っても遊べるよ"じゃなくて、"全ハード買わないと全部遊べないよ"になってるのがね。ここに書き込むような連中は全ハード買うようなゲーマーか特定ハードの信者だろうからどうでもいいけど、一般消費者にはつらいんじゃないかな。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous: 2008年07月04日 00:39

XBOXや XBOX360は日本のゲームファンにそっぽを向かれてますけどね。

投稿者 : 匿名