娘フロ。マクロスフロンティアのオリジナルサウンドトラックと、マクロス7の復刻版

2008年5月26日:娘フロ。マクロスフロンティアのオリジナルサウンドトラックと、マクロス7の復刻版
エロゲーの話はご遠慮いただいております。
いつそんな話をした!!
「娘フロ。」だなんて。
うむ。
l17.jpg (4754 バイト) 娘のお風呂の姿が満載のゲームですね。
違うっての。
奈々子さん、現在好評放映中の「マクロスフロンティア」オリジナルサウンドトラックのことですよ。6月4日に3045円で発売されます。ちなみに「娘フロ。」の娘の部分は「ニャン」と読みます。
猫の入浴シーンですね。わかります。
だから、違うっての。
どうでもいいですが、まことちゃん、不思議な顔しないでください。
そんな!?
くだらないこというんじゃないよ。
「娘フロ。」の収録内容は次のようになっています。

『ダイアモンド クレバス、What’bout my star?(Sheryl On Stage)、アイモ、「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)など歌もの12曲入りの、全24曲収録!』(「マクロスフロンティア」オフィシャルサイトより)

既にシングルCDはそれぞれ発売されているけど、それ以外の曲も合わせて楽しめるので、注目ですな。
それと、今回、「マクロス7」の各種CDが復刻されることになりました。既に5月21日に発売されています。
「マクロスフロンティア」でもちゃっかり流されていたしな。こちらも旧来ファンを中心に再度チェックしておきたいところ。「Let's FIRE!! Fire Bomber」だけでも入手しておくと良いかと。あとは「SECOND FIRE!! Fire Bomber」辺りか。
「マクロス7」関連で、現時点で復刻版の発売されているもの、もしくは発売が決定されているものは次のようになります。クリックするとamazon.co.jpで予約や購入が可能です。

■5月21日発売
マクロス7 LIVE FIRE!!/Fire Bomber Fire
マクロス7 MUSIC SELECTION FROM GALAXY NETWORK CHART
マクロス7 Let’s Fire!!!/Fire Bomber Fire
マクロス7 KARAOKE FIRE!! Fire
マクロス7 SECOND FIRE!!/Fire Bomber Fire

■6月25日発売
マクロス7 MUSIC SELECTION FROM GALAXY NETWORK CHART Vol.2
マクロス7 ACOUSTIC FIRE!!
マクロスダイナマイト7 DYNAMITE FIRE!!
マクロス7 ENGLISH FIRE!!
マクロス7 RADIO FIRE!!
マクロス7 ULTRA FIRE!! Fire

結構出ていたんだな。
ちなみに「娘フロ。」もamazon.co.jpで予約受付中です。興味がある方はチェックしてみましょう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ナムコクロスカプコン(NAMCO×CAPCOM)をクリアした
1つ新しい話題:デジタルフォトフレーム(ソニー製)がお勧め、写真だけでなく、ゲームやアニメ等の壁紙を飾るのにも最適!

『娘フロ。マクロスフロンティアのオリジナルサウンドトラックと、マクロス7の復刻版』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2089

『娘フロ。マクロスフロンティアのオリジナルサウンドトラックと、マクロス7の復刻版』へのコメント

「娘フロ。」なぞに興味は無いが猫好きな俺なのでこのDVDは速攻で買わせてもらいます。

投稿者 : 匿名

マクロスはOPよりEDのほうが売れるというが、マクロス7はOPだなぁ~seventh moonはマクロス7のすべての楽曲の中で一番好きだ!


一枚くらい買うかな~

投稿者 : いちたすにわ

「ダイアモンド クレバス」が
ささくれ立った心に効きますね。

「シゴフミ」のEDテーマ同様、魂が救済される気分です。
……死んでないけどw

投稿者 : 匿名