サモンナイト2のニンテンドーDS版の予約特典はオリジナルアニメ第2弾

2008年5月24日:サモンナイト2のニンテンドーDS版の予約特典はオリジナルアニメ第2弾
ニンテンドーDS版「サモンナイト2」の発売日が8月7日に決定したね。
今回も予約特典が付いてきますよ。
どんなものが付いてくるの?
前回の「サモンナイト」の予約特典と同様に、オリジナルアニメが収録されたDVD「サモンナイト Magical Disc2」が用意されています。アニメはGONZOが制作しています。また、PS版に収録されていたオープニングアニメもノンテロップ版として収録されています。
新作アニメにPS版のアニメと豪華だね。
他にもテレビCMや店頭プロモーションムービーも収録されています。「サモンナイト2」ファンでしたら注目ですね。
そうだね。
今回も数量完全限定での配布となりますので、興味がある方は早めに予約をしておきましょう。amazon.co.jpでも予約特典付きで予約が開始されています。

■サモンナイト2

発売日:2008年8月7日
価格:5040円

予約特典「サモンナイト Magical Disc2」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ブロッコリーの株主総会 第14期
1つ新しい話題:ナムコクロスカプコン(NAMCO×CAPCOM)をクリアした

『サモンナイト2のニンテンドーDS版の予約特典はオリジナルアニメ第2弾』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2087

『サモンナイト2のニンテンドーDS版の予約特典はオリジナルアニメ第2弾』へのコメント

サモナイDS1の特典DVDアニメがエンディング、しかも男×男だったので、今回もそうなんだろうな……
元々コアファンに女性が多いから、正しい判断なのでしょうけど、ちょっと釈然としなかったです。

DS版の1もクリアはしましたが、声が入っていないのは寂しいですし、BGMも微妙でしたし、ウィンドウが開くのが一テンポ遅れたりと処理が重くってやってられなかったので、2はわたしは回避します。

投稿者 : nowhere

1についてたアニメが5分ぐらいだった件

今回も期待できません。

投稿者 : 匿名

PS版の2はCD2枚組みだったのだがな…ボイス抜きだとしてもそれだけ入るDSのROM容量をどのようにしたらCD1枚の初代がボイス抜きになるのか。
特典のアニメもハヤト&クラレットは1のOPアニメもあってオフィシャルと思っていただけに初代を発売日に買ったファンとしてはガッカリだった。

投稿者 : 匿名

2は、ボイスぐらい入れろよな!
と思う

投稿者 : 匿名

やはり特典商法
こういう部分に力を入れるより、ゲーム部分にきちんと力を入れてもらいたいものです
単なる移植にとどまらず、DS独自のシステムを搭載するなりストーリーの大幅補完をするなりね

投稿者 : 匿名