モンスターファームオンラインがサービス開始

2008年3月27日:モンスターファームオンラインがサービス開始
我々はとんでもないタイトルの誕生を目撃しようとしているのかもしれない...。まさか、あの「モンスターファーム」が既にオンラインゲームになっていたとは...
マ...マジかよ。モンスターファームだと!?1997年にプレイステーションで発売された大ヒットタイトルじゃないか!今回はCDだけでなく、DVDも再生...!?千差万別の成長を遂げるシステムも健在だというのか?どうなんだ、マコバシ!
落ち着いてください、ナコヤさん!従来の特徴も踏まえつつのオンライン化となれば、それどころか、日本全国にいるブリーダーたちと同じ世界でいつでも助け合い、競い合うことができるということになるんです!
この話が出た時からずっと疑問に思っていたんですが...。そ、それじゃあ自宅にいながらにして、いつでも育成談義や対戦ができるんですか!?いや、もしかすると仲間と一緒に育成することも...。
ちょっとまってください...。やはりそうだ!このゲーム、これだけの力を秘めながらも基本プレイ料金が無料なんですよ!これはまさか...。
そう...このゲームは過去のモンスターファームからは比較にならない進化を遂げたのだ。
......。
会員登録とゲームソフトのダウンロード、インストールをするだけで、誰でもすぐ遊べてしまうんだよ!!
な...
なんだってーー!!
そんなわけで、「モンスターファームオンライン」の正式サービスが3月25日より開始されています。興味がある方はぜひプレイしてみてくださいね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:テクモ第42回定時株主総会
1つ新しい話題:モンスターハンターポータブル2ndGの通常版も売り切れ

『モンスターファームオンラインがサービス開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2022

『モンスターファームオンラインがサービス開始』へのコメント

なにその無駄な顔アイコン

投稿者 : 匿名

おまいら誰だよw

投稿者 : 匿名

なんだってー!

投稿者 : 匿名

MMRワロタ

投稿者 : 匿名

ネタがいいね。

投稿者 : めろんぱん

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!

投稿者 : 匿名

この顔グラあるなら、今後もこのネタやりたい放題ですね!

ま、いっぺんこの作品はやってみたいと思っています。

あと、下の告知画像で吹きました。

投稿者 : 匿名

ホント、キバヤシ何やってんだ
しかし白い子の顔がひでえ

投稿者 : 匿名

中学生のときにMMRを読み,信じ込んでしまった過去があります。地球が滅亡するかもってのに,なんで皆こんなのん気に授業受けてるんだろう・・・って1人ドキドキしてました。

投稿者 : 匿名

今後その顔を使うときは「グロ注意」と表記しておいた方がいいと思う。

投稿者 : 匿名

新しい顔アイコンなかなか笑えます(^^)
もっと色々作ってください!

投稿者 : 匿名

イラスト・漫画作画担当者募集の成果??

投稿者 : 匿名

宣伝文句をそのままコピってどうするんですかw

しかしまぁ、未実装な面が結構多いので
「モンスターファームがオンラインに?!イヤッホウ!」
とか言ってプレイしない方が良いかも知れません。
特にMF2世代な方は少々イメージと違うとか言わないように。
今後に期待しているクチなので細々とはやってますけどね。

投稿者 : 匿名

ちなみにこれ海外からは遊べない。

投稿者 : 匿名