ニンテンドーDS 電車の中 マリオ ペシペシ タッチペン うるさい 韓国人

2008年3月10日:ニンテンドーDS 電車の中 マリオ ペシペシ タッチペン うるさい 韓国人
先日起こった話を話そう。
なんでしょう?
電車に乗っていたら、ニンテンドーDSをプレイしていた人がいたんだ。
良く見かける光景ですね。
ゲーム画面を見ていたら、マリオが出ていた。
ふむ。
プレイしていた人が、タッチペンをペシペシ音を立ててうるさかった。
それが?
そのプレイしていた人は韓国人だった。
そうですか。
ご清聴ありがとうございました。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:シャイナダルク 3巻(作画:緋賀ゆかり、原作:中山文十郎) アニメDVD付きで発売
1つ新しい話題:テイルズオブヴェスペリア、Xbox360用ソフトとして正式発表、発売日は…

『ニンテンドーDS 電車の中 マリオ ペシペシ タッチペン うるさい 韓国人』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2004

2008年3月13日:何か欲しいものある?僕は幼女が欲しいな。... 続きを読む

『ニンテンドーDS 電車の中 マリオ ペシペシ タッチペン うるさい 韓国人』へのコメント

そんなことより龍が如く見参は?結構好調って聞いたんですけど?
こんなどうでもいい記事書くならこっちの記事書いてよ。

投稿者 : 匿名

電車など公共の場でのゲームプレイに関して、周囲の人はやはり音が不快だという人が多いですね。
多くのプレイヤーは音を消すかイヤホンを使うなどしていますが、ボタンやタッチパネルなどの操作音はどうしようも無いですからねぇ。DSはタッチパネルをカツカツ突付く音がうるさいという人もいるでしょうし、プレイする人もある程度配慮が必要ですね。

投稿者 : 匿名

この短いエントリーの中に色々な思想がどうたらこうたら…。

投稿者 : 匿名

意味不明w
何か続きがあるのかと思ったら
次はテイルズの話だし

投稿者 : 匿名

お国批判にしか見えないのだが・・。

投稿者 : 匿名

どうとでも取れる内容だ。釣れるかな?

投稿者 : 匿名

ニートでも電車乗るんだなw

投稿者 : 匿名

タイトルがぶつ切りで、まるでそのキーワードでググったときにヒットして欲しいような感じですね。


韓国人とわかった理由はなんでしょう?ゲームに韓国語で文句言ってたのかな。

投稿者 : いちたすにわ

あ…なんかハヤテのごとくの普通の話っての思い出した…。

投稿者 : 匿名

逃げてー、まことさん逃げてー( ;´Д`)

投稿者 : 匿名

国際問題です。

投稿者 : 匿名

マリオが出てタッチペンが必要なゲームって何?

投稿者 : 匿名

地デジとか考えたやつ氏ねよ・・・
何をするにもおもったるい・・・
思わず「昭和かっ!」と突っ込みたくなったよ・・・

いや、これは日立が悪いのか・・・?
なんかカルテルとかあったし・・・
モンキーポッドを信じたオレがバカだった・・・

投稿者 : コモンドラゴン

人権擁護委員会だぞ~(「・ω・)「 ガオー

投稿者 : 匿名

韓国は嫌いです

投稿者 : 匿名

つまりファビョッてた、と

投稿者 : 匿名

やはり任天堂支持者は韓国人が多いんですよね
困ったものです

投稿者 : 匿名

>やはり任天堂支持者は韓国人が多いんですよね
>2008年03月12日14:22

今回ってそう言う意味の記事なの?

GameSparkでアメリカ系の「勇者さま」を見たから、
アッチの国に多いと思ってた。w

投稿者 : 匿名

まぁ車内でゲームするにしても周りを気遣う心遣いがいる。
多くの場合は音を出さないようにヘッドホン等で音洩れに配慮しながらか。
混雑時や立っている時等は、プレイ自体控えてほしいですね。
タッチペンでペシペシは・・・
反日の奴等か1部のファン層か子供ぐらいかな・・・

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2008年03月12日 14:22
こういう反応がほしかったんだろうな。

投稿者 : 匿名

なんなの、これ?
なに?任天堂支持者は韓国人が多い、きんもー☆ってこと?

ネット上では嫌韓の人が増えている。

しかし、ネット上ではSony様の素晴らしいPS3の支持者は少ない。

任天堂好き=韓国人ってことにしてしまえばいい!!

こういうこと?
任天堂叩くにしても、もっとましな方法考えたほうがいいと思うよ。
子供じみてて痛々しい。
そもそも、その韓国人ってホントに実在していたの?
まこなこの中の人の頭の中にだけ存在する生物なんじゃないの?

投稿者 : 痛々

>>そんなことより龍が如く見参は?結構好調って聞いたんですけど?
>>こんなどうでもいい記事書くならこっちの記事書いてよ。

いつもの人か。
自分で書け。

投稿者 : 匿名

>>ゲーム画面を見ていたら、マリオが出ていた。

電車内であのDSの小さな画面でマリオを確認出来るほど接近し、
他人のゲーム画面を覗き込んでたまことさんを
誰もキモいと思わないのかw

まぁマジネタじゃないだろうしな

投稿者 : 匿名

>地デジとか考えたやつ氏ねよ・・・
>何をするにもおもったるい・・・
>思わず「昭和かっ!」と突っ込みたくなったよ・・・

なんで、こんな書き込みがここにあるのかね?

何事にも、長所と欠点はある。言ってみれば、無圧縮データを転送してるアナログ放送と違って、
地デジは、圧縮されたデータを転送してるわけだからな。レスポンスは犠牲になるわけだ。
おまえは、そういう仕組みも理解できてなくて言ってるんだろう?

普通の人間はさ、レスポンスよりさ。番組表がちゃんと表示される地デジのほうが、余計な手間もいらないし、時間の節約になるのさ。
ただお前みたいに程度低いやつは、そうじゃないかもしれないが。
お前に合わせて周りの人間が、程度を落とすのはちょっと勘弁してほしいな。少なくともおれはいやだな。
お前から周りに合わせよう。

>モンキーポッドを信じたオレがバカだった・・・

おまえは別の意味で馬鹿だから心配するな。
最先端技術に「昭和か」ってツッコミはないだろ。
頭が足りなさすぎる。

投稿者 : 匿名

そうか、これは自分自身の事を言ってるんだね!

投稿者 : 匿名

もし2秒で出来ていた事に7秒掛かるようになったとしたら
トップアスリートがあっという間に小学生レベルだぞ
いやそれは言い過ぎか

高性能おじいちゃんより低性能おにいちゃん
つまりそう言う事、もう分けわからんな

投稿者 : コモンドラゴン

で?

普通に話してる人が五月蝿いと思う人も居るし
電車で携帯やゲームや化粧や食事してる人何なの?
って批判する人も居る。
その中で外人さんもゲームもするだろう
マナーが悪いかもしれないし激しく遊んでるかもしれない
そういう困ったさんが増えてるのもしょうがない・・
ルールやマナーは必要だけど分からんやつに言っても・・ね。

別によくない?
嫌なら注意なり何なりすれば良い

だから?

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2008年03月10日 15:49

ゲームの操作音なら、そこから離れたら逃れることできますけど、
携帯のプチプチ音は、触ってない人のほうが少ないから、あちこちから聞こえて気になりません?
酷い人だと操作音消してないですよね。

投稿者 : 匿名

>投稿者   : 2008年03月13日 14:13


それ席が空いてる時を前提に語ってないか?
この場合隣ときゅうくつにならざるおえない状況である事を想像する方が普通。
ってかおまえ電車あまり乗った事ないでしょ。見るつもりなくても視界に入る事なんて珍しい事じゃないよ

投稿者 : 匿名

投稿者 Anonymous : 2008年03月14日 13:55

釣り糸丸見えなのにマジでコメントするな

以上

投稿者 : 匿名