腐女子の品格が発売

2008年1月2日:腐女子の品格が発売
みなさん、1月10日に「腐女子の品格」が発売されます。これは見逃せませんよ。
変なものを紹介するなよ。
変とはなんですか!!
それにしても、また、えげつないタイトルですな。
えげつない、って…。
国家の品格や女性の品格がベストセラーになっているからパクったんだろうけどさ。
最近では「女性の品格」を書かれた方から「親の品格」も発売されましたね。
ところでふじょこさん。
誰がふじょこさんだ!
「腐女子の品格」は、腐女子について書かれたコミックエッセイになっているようで、漫画とイラストを担当してるのは腐女という方です。「くさめ」と読みます。
なんか、腐女子とかより、汚部屋に住む女性のような名前だな。
……。
キミの部屋もどちらかと言えば…。
もちろん、乙女満開のきれいなお部屋ですよ。
ふーん。
なんですか、その物言いは!!変なイメージ植え付けるようなことはやめてください!!
ふじょこ24歳と貴代29歳の腐女子ライフが描かれるようです。他にも乙女ロードお買いものマップやふじょランチレシピ、知的会話講座など、腐女子の知識がたくさん詰まっているようです。イラストもかわいらしいので、男性が腐女子を知るのにも適しているかもしれませんね。
本一冊で腐女子を分かると思うなよ!!
「腐女子の品格」を薦めたいのか貶したいのか、どっちだよ。
もちろん、それは購入後のお話です。
まあ、私も読んだらたぶん社長ブログの方で紹介すると思うので、感想待ちならそちらで。
私が感想を書きましょうか?
遠慮します。
腐女子の品格」は既にamazon.co.jpで予約の受付を開始していますので、興味がある方はどうぞ。1050円ですので、他のものと一緒に購入して送料無料を目指すと良いと思います。
では、「純情ロマンチカ」と一緒に。
頼むから「女性の品格」で、もうちょっと女性としての生きざまを学んでくれ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スーパーロボット大戦OG外伝が近年稀に見る名作
1つ新しい話題:「まこなこ2007年冬」「まこなこ2007年夏」の通販予定のお知らせ

『腐女子の品格が発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1931

『腐女子の品格が発売』へのコメント

もうなにもかもそっとしておくという心はないのか、、、

投稿者 : 匿名

もう便乗本はいいです…。
「腐女子彼女」が売れた所為か、「となりの801ちゃん」、「ぼく、オタリーマン」、「はっぴー腐女子」が二匹目のドジョウを狙って出るわ、
「妄想少女オタク系」は映画化するしで益々オタクや腐女子が白い目で見られますよ…。

投稿者 : 匿名

そういうのは止めてくれもしもヒットでもしてみたら、電車
男みたいに市民権を得たと勘違いするオタクが増えるから。

投稿者 : 匿名

くさめ!
妖怪みたいですねw

投稿者 : 匿名

本見たけど・・・。そこまでして極めたくない・・・・。小心者の腐女子でいいです・・・。

投稿者 : 匿名