まこなこ2007夏の購入方法

2007年9月29日:まこなこ2007夏の購入方法
そういえば、まだ「まこなこ2007夏」の購入方法をお伝えしていませんでしたね。
今までと同じく、とらのあなで購入が出来ます。とらのあなの秋葉原1号店、池袋店、名古屋店、なんば2号店だけでなく、新たに仙台店と福岡店でも取り扱っていただけることになりました。
もちろん、ネット通販でも取り扱っていますので、近くにお店が無い方は、こちらをご利用ください。

■まこなこ2007年夏

発売日:2007年8月19日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。任天堂、セガ、ナムコ、コナミ、コーエー他、多数のメーカーが登場。

本の内容は真琴さんの株式取引についてですが、ゲームメーカーに関するものが多いため、ゲームをプレイしている方でも十分楽しめると思います。
楽しめるとはどういうことかね。
あなたの不幸が楽しいと言うことですよ。
……。
価格は代理店マージンがありますので、700円とお高めになります。この点はご了承ください。
新たに福岡店と仙台店でも購入できるようになったということは喜ばしい限りですね。
とりあえず、福岡店では、レベルファイブとサイバーコネクトツーの2社の社員で買ってもらうとして。
東京ゲームショウ2007の時に散々レベルファイブに対して悪態をついておきながら…。
だからこそ、レベルファイブ社員には、この本を読んでいただき、胸をスカッとさせて欲しいですね。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スーパーロボット大戦OG外伝の予約が開始、本当に年末発売?
1つ新しい話題:新型PSPのワンセグチューナーの感想

『まこなこ2007夏の購入方法』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1838

『まこなこ2007夏の購入方法』へのコメント

物を売るって大変だよね。

投稿者 : 匿名

町田店でも買えるようにしてください。

投稿者 : yui

>福岡店では、レベルファイブとサイバーコネクトツーの2社の社員で買ってもらうとして

ガンバリオン涙目

投稿者 : 匿名

なんで広告リンクを押すと、年齢認証ページへ飛ぶんですか?
内容がエロいんですか?
エッチなのはいけないと思います><

投稿者 : 匿名