アナザーセンチュリーズエピソード3のプロモーションムービーが魅力的

2007年8月31日:アナザーセンチュリーズエピソード3のプロモーションムービーが魅力的
「アナザーセンチュリーズエピソード3」オフィシャルサイトでプロモーションムービーが公開されていますね。約10分にも及ぶ内容となっています。
いやあ、もともと買う予定はあったのだけど、このムービー見せられるとさらに欲しくなるよな。
さらに、ってどうやって買うんですか。
それくらい、いい感じってことだよ。
どの辺りに魅力を感じましたか?
全般的に良いんだけど、やっぱり「リーンの翼」や「キングゲイナー」辺りのキャラクターが出てくるところか?
「リーンの翼」関連はプロモーションムービーでも多数出てきますね。
ガンダム系はどうでしょうか?
「ガンダム無双」である程度動かしているし、SEEDはVSシリーズで動かしているので。もちろん、魅力は感じるけどね。
そういえば、SEEDキャラも参戦するんでしたね。
交響詩篇エウレカセブン」と合わせて、若いユーザーの方にも楽しめる参戦アニメとなっています。
もともと良く作られたシリーズだったけど、今回は今までにも増して出来が良く感じられる。
それはそれは。
強いて言うのなら、やっぱりキャラクターの絵だけは3Dでやらずに2Dアニメーションでやってもらいたかったなぁ、と。
2006年4月6日『「アナザーセンチュリーズエピソード2」が面白い』でも同じことを言っていましたね。
もうさ、この辺りはバンプレストに外注する形で、次回作以降、ぜひ実現してもらいたいよな。
そうですね。
それにしても、100機以上も操作可能機体になるってのは勘弁してもらいたい。
なぜでしょう?
収拾がつかないじゃん。無双シリーズの悪いところを見習ったような感じでさ。
興味がある機体は人によって異なりますから、より多くの人にプレイしてもらうためには必要なことなのかもしれません。
それにしても、このプロモーションムービー…。
何か気になるところがありますか?
グラビティブラストを発射するところを、ユフィの虐殺です、に置き換えてみると笑える。
……。
ついでに、迫水に月光蝶である、って言わせたいね。
それなら私が。
ん?
絶好調である!!
だから、それは違うっての。
早期購入特典として「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」が用意されています。ACE1&2のストーリーダイジェスト、アニメ主題歌歌詞カード+アニメ名場面シーンビジュアル、オリジナルキャラクター公式設定資料集、参戦全18作品のCGピンナップアート、ダブル表紙仕様、豪華上製本装丁、リバーシブルピンナップポスターが収録されています。確実にゲットするには、予約をしておくことをオススメします。

■アナザーセンチュリーズエピソード3

発売日:2007年9月6日
価格:7329円

予約特典「A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー)は2クール、6ヶ月で終了
1つ新しい話題:新型PSPの予約受付が再開された

『アナザーセンチュリーズエピソード3のプロモーションムービーが魅力的』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1804

『アナザーセンチュリーズエピソード3のプロモーションムービーが魅力的』へのコメント

>さらに、ってどうやって買うんですか。
この返しは非常に馬鹿っぽく見えて残念

投稿者 : 匿名

まこなこさんはロボオタですしねぇ

投稿者 : 匿名

> バンプレストに外注
間違ってたらすまん。
外注先はフロムソフトウェアじゃなかったっけ?

投稿者 : 匿名

あんた達はⅩに何も感じなかったのか!?
Resolutionをバックにエアマスター、レオパルド、そしてサテライトを打つエックスのシーンこそ一番魅力的でそしてファンにはたまらない感動のシーンなのだ!

Ⅹが分からないヤツはスパロボRやれ!DVD見れ!

投稿者 : 匿名

プロモムービーが確かに魅力的。新旧ロボの名場面もしっかり用意されてるみたいだし、購買意欲を駆り立てられます。前作が面白かったから今回も期待できるかな?こうなると次回作にはイデオンやエヴァを動かしてみたいとか色々と・・・。

投稿者 : 匿名

キャラは普通に2Dではないかね

投稿者 : 匿名

プロモ見たらきれいだったのでPS3かと思いきや、PS2でした。

モッサムよりきれいに見えたんですよ・・・。

投稿者 : 匿名

これがPS3だったらなあ、まあPS3が波に乗ってきたらどうせ出るんだろうけど。Wiiもそろそろ落ちるかな、体感ゲームは飽きやすいし。

投稿者 : 匿名

前回のA.C.E.3記事では「PS2最後」
今回では「次回作以降」
A.C.E.3でシリーズ最後だと思うんですが
はて、俺が勘違いしてるだけなのか?

投稿者 : 匿名

確かにPS3で出して欲しかったけど、PS3向けに割安DL版とかやって欲しいな
でもソレやると小売から猛反発食らうだろうし・・・

投稿者 : 匿名

バンプレよZOEのところに作らせて見てくれ!

投稿者 : reos

>これがPS3だったらなあ、まあPS3が波に乗ってきたらどうせ出るんだろうけど。
同意

>Wiiもそろそろ落ちるかな、体感ゲームは飽きやすいし。
余計なことは言わないのが大人だ。

投稿者 : 匿名

ZOEのところってコナミですかな・・
最近コナミってウイイレとパワプロとメタルギアくらいしかぱっとするソフトがないような・・・

投稿者 : 匿名

>最近コナミってウイイレとパワプロとメタルギアくらいしかぱっとするソフトがないような・・・
コナミはバンダイに並ぶクソゲー乱発メーカーだからな

投稿者 : 匿名

>最近コナミってウイイレとパワプロとメタルギアくらいしかぱっとするソフトがないような・・・

それだけぱっとしてれば良いのでは・・・。

ナムコバンダイとかSCEとか・・・えと他に大きなソフトメーカーあったかな?
ともかく、ぱっとしたソフトあるだけイイジャンってことで。

投稿者 : 匿名