直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS3 80GBはいつ日本で発売されるのか
1つ新しい話題:WiiFit(Wiiフィット)の目的

『燃え上がれ、ガンダム』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1759

『燃え上がれ、ガンダム』へのコメント

燃えちゃいましたね、シャア専用。
性能の差でしょうか。

投稿者 : 匿名

何?ネタ切れ?
なら更新しない方が逆にいいよ?

投稿者 : 匿名

いやー、笑っちゃった。本当に燃え上がるんだもん。

投稿者 : ave

燃えるのはザクですが、そうかこれも引っかかったのかw

投稿者 : 匿名

PSPの話があるだろ・・・

投稿者 : 匿名

仕事せんか。

投稿者 : BO-Z'

Yahoo!のニュースを見てから来たので、
思わず吹いてしまった・・・w

元ネタが分からなくても、「もえあが~れ~・・・」をクリックすれば記事が出てくるので安心ですな。

投稿者 : Anonymous

デザインなんて飾りです。エライ人にはそれが分からんのですよ。

投稿者 : コモンドラゴン

なぜ薄型PSPを取り上げない

投稿者 : 匿名

3倍冷却しないと、、、

投稿者 : 匿名

暗号解読班、準備はできたか?

・・・と思いきや、リンク先を辿ってみたら
まこちゃんが何を言いたいのかがわかりました。
燃え上がったのはシャアザクだったのね。
3倍速く回収されますように。

投稿者 : 匿名

新型PSPについて一言

投稿者 : 匿名

不覚にも久々にまこなこで吹いた。

投稿者 : 匿名

燃えてるのガンダムじゃなくてシャアザクやん!

投稿者 : 匿名

まさにその色の通り燃え上がるわけですね。
こわいですね。
やっぱりどんな物にでも不良品は存在するんですよね……。

投稿者 : 匿名

おっ、また変な振りきた。じゃあ、ベタ予想で木製ガンダム
発売ネタだな。あのガンダムはよく燃えそうだ。

投稿者 : 匿名

え?なに?なんなのとつぜん???

先日、電車の中で女子高生が
「ザク知ってる?ザク」
「えーアムロならわかるけどぉ」
「えぇーザクの方が解るってぇ。
ザクは手から鞭が出るんだよ。
お兄ちゃんの部屋にザクのプラモデルいっぱいあって、
青いのとか灰色のとかあるよぉ。」

おじさんとしては心の中でツッコミまくり

投稿者 : 匿名

シャアから一言
「 聞いてないよぉぉ~ 」

投稿者 : 謝

シャア専用DVDプレーヤーから火が出る話でしょ。
もう、ひっぱるネタあきたな。

投稿者 : 匿名

燃えてるのはザクだYOw

投稿者 : 店員さん

ジャスラックの方からきました。

投稿者 : 匿名

そんなに皮肉を込めた言い方しなくてもいいだろバカ

投稿者 : 批判

燃えたのは赤い彗星ですか

投稿者 : 匿名

不謹慎ですよ

投稿者 : バルコ

シャアじゃなしに?

投稿者 : 匿名

それよりメビウスの不適切な表現で回収が気になる・・・

投稿者 : 匿名

まぁ、まだ実際に燃え上がった例はないみたい?
同系機種が燃え上がったことによる自主回収のようですね


ところで、GKが必死になって効果の無い打開策を記事に取り上げてもらおうとしてるようですね。
エミュもISOも起動できないPSPは要らんのですよ

投稿者 : 匿名

最初、テキストブラウザで見たからリンクにきづかんかったよ
そのネタかぁ
それよりも新型PSPに対するまこなこ的ツッコミが見たいです

投稿者 : 匿名

>>投稿者 Anonymous : 2007年07月13日 23:31
やっぱり、そっちの方が気になるよね

投稿者 : 匿名

え、リンク先把握せずにコメント書き込んでる人いるの?

投稿者 : Sats_MN

シャアザクでも大気圏突入は(r

投稿者 : 朋

もえあがれーもえあがれーゴミダムーw

投稿者 : 匿名