PS3、ソフマップドットコムで抽選予約実施

2006年10月29日:PS3、ソフマップドットコムで抽選予約実施
PS3の予約に関する投稿がありました。

『もうすでに知っていると思いますが、ソフマップでも抽選予約受付を開始するみたいですね。11/1以降の会員用メールで受付するみたいです。ちなみに一人一回限り。落選しても自動的に次回抽選に引継ぎされます。初期ロット対策として五年間補償つけたほうがいいと思うんですが。』(投稿:ゼロ)

ソフマップというか、、オンライン通販のソフマップドットコムでの実施だ。通常店舗とオンライン通販とでは販売方法が異なり、この抽選予約はオンライン通販の方での取り扱い方法となっている。詳しい内容はトップページに説明ページへの画像リンクがあるので、そこから確認してくれたまえ。
会員登録の必要がありますので、早めに登録をしておきたいところです。
個人的にもソフマップは利用しているため、私も60GB版にチャレンジしようかと。
これで、ハピネットオンラインと共に当選したりして。
さすがに2台はいらないなぁ…。
その時はどうします?
転売主婦として大活躍。
……。
嘘です。すみません。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「トップをねらえ! & トップをねらえ2! 合体劇場版BOX」が発売
1つ新しい話題:インデックスがアトラスをお買い上げに

『PS3、ソフマップドットコムで抽選予約実施』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1517

『PS3、ソフマップドットコムで抽選予約実施』へのコメント

冗談でもそーゆう発言は慎んだほうが良いですよ。


なんてコメントが投稿されるに1ペリカ

投稿者 : 匿名

>転売主婦として大活躍。

まこちゃん、そのためには結婚してないと!
…もしかして既婚者だったりして?プルプル。(゚.....゚ ;)

投稿者 : 匿名

ここで主婦であることをじみにカミングアウト

とかならここ半年の数々の暴言全て許すw

投稿者 : 匿名

ぜひとも転売して頂きたい!
ちゃんとレポートにして提出してください。
最近のつまらないコメントよりははるかに盛り上がると思いますよ。

ここまで飢餓感を煽れば初回出荷の3万5千は売り切れるでしょうから、
転売もきくとは思いますし(苦笑)

投稿者 : 匿名

とりあえず3台確保完了。
転売しますんで、お楽しみに。

投稿者 : 暇人

>ここで主婦であることをじみにカミングアウト

ないないw
40過ぎのオヤジだし

投稿者 : 匿名

「HDDも2.5インチのシリアルATA HDDを換装可能。」
という発表がありましたね。
差額で120GB買えるし、安い方を買って自分で交換した方がお得でしょう。
 X360は換装できるんでしたっけ?

投稿者 : 匿名

PS3飢餓っていっても映像美追求でPS2の延長だし、積みゲーがいっぱいあるので、特典付き初期ロットがはけるまで
いい積み消化期間になるかな。それからでも遅くないっしょ。のんびり行くさ

投稿者 : 匿名

「これで、ハピネットオンラインと共に当選したりして。」

の時の顔グラ、もう少しかわいく出来ないのでしょうかw

投稿者 : ななし

嘘はつかなくていい
誰かに定価で売ってあげなさい。レポよろしく

投稿者 : 匿名

ソフマップからメールこねえよ

投稿者 : 匿名

>2006年11月02日 17:58
ちゃんと、11月1日までに、会員登録したか?
メールマガジンも取らなきゃダメだぞ。

うちには、ちゃんと着てる。

amazonも、ハピネットもダメだったから、もうこれに賭けるしかねぇ!

投稿者 : 匿名