「ゲームセンターCX 第3巻」発売決定

2006年9月30日:「ゲームセンターCX 第3巻」発売決定
「ゲームセンターCX DVD-BOX 3」が12月22日に発売されることとなった。
「ゲームセンターCX」は過去に何度か紹介しましたね。
何度か、といっても、1月28日の『昔のゲームをクリアする「ゲームセンターCX」が地味に売れている』でしか紹介していないが…。
すみません。嘘言いました。
言うなよ。
今回はまだ発表されたばかりですので、収録タイトルは不明です。
東京ゲームショウ2006のステージイベントで今回の発売が発表されたみたいだ。見てないからわからんけど、そういった話がちらほらと。
また、11月から再び放送が開始されるそうです。
今までので第4シーズンまで収録しているそうなので、今回は第5シーズンかな。「海腹川背」や「魂斗羅」、「妖怪道中記」などが収録されそうな気がする。このあたりは正式な情報が出るまでわからないけどね。
既にamazon.co.jpでも予約受付が開始されていますね。amazon.co.jpはDVDを予約した際には25%引きですので、どうせ買うのでしたら予約で買いたいところです。
ゲームを題材にしたテレビは過去にも多数あったけど、これほど人気を博したものはないんじゃないかな。DVDも4万枚売れたって話だし。そういった点でも、今後も注目して行きたい番組だ。
そうですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作
1つ新しい話題:Rioたんの胸の膨らみ具合をチェック

『「ゲームセンターCX 第3巻」発売決定』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1486

『「ゲームセンターCX 第3巻」発売決定』へのコメント

オフィシャル見てきたけど「コナミワイワイワールド」なんてやってたんだね。
これは面白くて当時は何度もやった。
ちなみに最強復活ワードも憶えてる。
「スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ」だ。
持ってる人はやってみて。間違ってたらスマン。

「ドラゴンボール 神龍の謎」なんてやってくれんかな。
これをクリアできる人がいたら、オレは一日その人のパシリをやってもいい。
20年近く経っても本当に「謎」なんだよ。有野、助けてくれ。

え、このDVDを買うかだって?
買わないよ、だって秋葉原のヤマギワソフトあたりで無料で流されるもん。
あれで充分。

投稿者 : 匿名

結構見てます、コレw 買おうかな……。

投稿者 : 福田