「ガンダム カードビルダー」ガトリングシールド(フル装備)が出た

2006年5月21日:「ガンダム カードビルダー」ガトリングシールド(フル装備)が出た
先日やったらレアカードの「ガトリングシールド(フル装備)」が出たぞ。
おお、またレアカードですか。
あいかわらず、ジオン軍関連の引きが強いようで。これ、もし連邦でプレイしていたらたまったもんじゃないよな。
これでレアカードが6枚になったのですね。
そのうち、ジオン軍のカードが4枚、連邦が1枚だから、かなり偏っているかと。もちろん、ジオン軍でプレイしている私としては嬉しい限りだが。
さて、プレイの方はどうですか?
相変わらず、対戦できず、コンピュータ相手にちまちまやってるよ。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「NINETY-NINE NIGHTS」の出来具合は?
1つ新しい話題:所詮Wiiはお茶漬けなんですよ

『「ガンダム カードビルダー」ガトリングシールド(フル装備)が出た』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1361

『「ガンダム カードビルダー」ガトリングシールド(フル装備)が出た』へのコメント

まことさん、すごい楽しんでますねw

投稿者 : 匿名

その引き、羨ましい限りです…

投稿者 : 匿名

レアカード6枚なのに、ジオン4枚連邦1枚はおかしいとの突っ込みを先読みしてコメント。
残り一枚はカスタムですよ。

投稿者 : 匿名

今現在でどれくらいのお金をガンダム カードビルダーに投入しているのか気になります。

投稿者 : 匿名

カードビルダーの方は全くコメントが伸びませんなぁ。
みんなやっていないんでしょうかねぇ。
因みにウチの地方のゲーセンにはありません。
なので遊び方自体よく分からない・・・
ゲームに勝つと筐体からカードが出て来るの??

投稿者 : 匿名

勝たなくても1回プレイしたらカードが出てきます。

わたしはまだレア2枚ですね。
同じくガトシーフルが最初に出て、光ってるしなんだ?と思ったらレアだったんですね。
あと、ララアが出ました。

投稿者 : しゅう